※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

排卵日は1/20と1/21のどちらか、妊娠可能性はありますか?

排卵日検査薬を使用しました。この結果だと排卵日はいつと、いえるでしょうか??
1/20am1時と1/21am5時に仲良ししましたが妊娠の可能性はあるのでしょうか??(T . T)?

コメント

苺

21日と23日に取れれば良かったのじゃないでしょうか?

• カナ

カナ

2人目は女の子がほしいので、2日前!と意識してたらよくわからなくなってしまって笑
    今回は微妙かもですね(T_T)

• 1月24日
  • 苺

産み分けしたいならそれ様のローション?使った方が早いかもしれませんよ

• 1月24日
  • カナ

カナ

ピンクゼリーとかですかっ?
    今回使おうとしたのですが旦那が嫌がって使えなかったんです(T ^ T)!!!
    今回ダメだったら産婦人科でおらおうかなぁ、、

• 1月24日

私も陽性反応が出た頃に仲良ししました♡ですが少し早かったかな〜(^◇^;)っと思ってます(>_<)

私も女の子希望だったので少し早めに…と思っていたら若干早かった気がします(>_<)

• カナ

カナ

画像見る限りちいママさん良さそうなきも?!排卵日見極めるって難しいですよねーー(T ^ T)
    精子が3日くらい長生きしてくれることもあるみたいなので、そこに期待しつつ、、!
    お互い女の子きてくれますようにっ!

• 1月24日