※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapyn
お出かけ

埼玉県に住んでいます!近隣の県で1月に雪遊びさせられるようなところに…

埼玉県に住んでいます!近隣の県で1月に雪遊びさせられるようなところに旅行に行きたいと思っています!
ホテルや場所、お勧めなど教えてください!!

コメント

moony mama

古い情報にはなりますが、お子さんと行くならゲレンデが目の前のてホテルの方が良いですね。

新潟のNASPAニューオータニはいかがですか?
電車で行くとしても湯沢駅からも近いですし、車で行くとしても高速降りてからさほど遠くないと思います。
あとは、新潟のグリーンプラザですかね?

雪質でオススメなのは、津南ですが。
ちょっと行くのが大変かもしれません。

おるたな

群馬県の草津温泉の近くにある、
万座温泉の万座高原ホテルは目の前が万座スキー場で子供用のソリのスペースがあります(^^)
更にとても泉質の良い温泉が楽しめます❗
食事は夜も朝もバイキングでお子さまにオススメです✨

特に「石庭露天風呂」はとても広く、タオルを巻いての混浴なので家族みんなで雪を見ながら温泉が楽しめます~(*^^*)✨

子供が産まれる前から毎年、お世話になっています(^^)
もしよかったら調べてみてください🎵

軽井沢おもちゃ王国ソリで遊んだり室内でも遊べました!
近くにあるホテル1130に泊まりましたが源泉かけ流しの露天風呂客室でホテルにプールもありとっても楽しめました(^^)