子どもが生まれて初めてのクリスマスで、どこか出かけようかと思っています。
皆さんは今年のクリスマスはどう過ごされますか✨?
子どもが生まれてはじめてのクリスマスなので、どこか出かけようかと思ってます✨
- ぽにょ(8歳)
退会ユーザー
クリスマスどこも混んでるんで外出控えて家でケーキ食べるくらいですね🍰😅
かちこ
まだ1歳なのでおうちでクリスマスですね😅混むしインフル増える時期だし人混みは避けます😣💦
子供用と大人のごちそうこしらえてお家がまったりしていいかなと🙂
ノアママ
最初のクリスマスは、インフルエンザも流行っているし、出かけずにホームパーティーにしました😊
今年もそうします🎄
もちもち
子供が生まれてからクリスマスパーティーってのをやってあげたくて、毎回おうちパーティです😊
昼間は普通に公園行ったりみんなで買い出ししたりしてます!
anemone❁.。.:*✲
クリスマスの三連休は、
1日目イルミネーション✨
2日目結婚記念日も兼ねてクリスマスディナー
3日目息子のクリスマスプレゼント&隠れてサンタさんからのプレゼントを購入して、ケータリングでお家クリスマスパーティをする予定です🎄
娘が生まれてまだ2ヵ月なので、ベビーカーに取り付け可能のフットマフを購入してイルミネーションの防寒対策しています😊
-
ぽにょ
イルミネーション良いですね✨
うちも防寒対策は十分にしようと思います☺️!- 12月14日
コメント