※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
お出かけ

結婚して3年、娘が3月で1歳になります!それを機に3人で旅行に行こうと話…

結婚して3年、娘が3月で1歳になります!
それを機に3人で旅行に行こうと話してます!
新婚旅行も行けずじまいだったので
やっと行ける!と歓喜に溢れてます(笑)

そこで、皆様に質問です!
1歳になった娘と行くのにオススメの旅行先って
どこでしょうか?😆

ちなみに、住まいは大分県です!
九州内なら4泊5日、九州以外なら3泊4日にするつもりです!
また、車でも飛行機でもフェリーでもいいです🙋‍♀️💕

とにかく、子どもも楽しめる、親も楽しめるところがいいので
なにかあれば教えてください🙌❤️

他にも値段とかもわかったらすごくありがたいです😍

よろしくお願いします🙏💓

コメント

ゆーみん

九州に住んでる知り合いはディズニー大好きな娘ちゃんの為にディズニーランドとシーに1日ずつ行って、最後の日に横浜のみなとみらい〜中華街行ってホテルでのんびりしてから帰りましたよ✨
横浜でランチしようって事で横浜まで来てくれたのかもしれないです😅💦

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    やっぱディズニーは定番ですよね😍💓
    あたしはランドはあるんですが、シーに行ったことないのと
    旦那も行ったことないみたいなので
    すごく迷ってます🤤❤️
    でも、3月は人が多そうだなーとか😱

    • 12月14日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    3月だと学生さんが多いかと思います💦
    ただ、日中は晴れてれば暖かく感じられるようになるので、過ごしやすくはなります😊
    又、レストランとか事前に予約しておけば必ず落ち着いて食事出来るし、キャラクターがテーブルに来てくれて、写真撮れるので、記念にはなるかと思います🎵

    • 12月14日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    全部予約が出来るんですね😳❤️
    そしたら、旦那もイライラせず過ごせそう😍

    3月の平日でも多いですかね?😅

    • 12月15日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    学生さん達が学校休みに入るのと、いつもキャンパスデーパスポートが学生さん向けに少し安くなったものが販売されるので、増える傾向にあります😱
    ただ、土日に比べたらもちろんマシです😊
    後は学生さんと子どもの乗るものが違うので、何もできない程ではないかなーとおもいます😆

    • 12月15日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    なるほど😍💕
    詳しく教えていただけて助かりました😭🙏
    ありがとうございます!!!

    • 12月16日
えな

大分在住です。今週ディズニーリゾート、スカイツリー行ってきました!
2泊3日で12万でした!

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    ディズニーリゾートとはランドとシーのことでしょうか?😅
    そのへん疎くて………(笑)

    スカイツリーもいいですね!
    全然思いつかなかった(笑)

    2泊3日で12万………
    ホテルやチケット込ですか?

    • 12月15日
  • えな

    えな

    はい!シー、ランド両方いきました。
    はい、ホテル、入園料や飛行機などのチケット、朝ごはん付きで12万でした

    • 12月15日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    どこで予約や手続きもされましたか?😭🙏

    • 12月16日
ぽんちゃん

子供が1歳なら、私ならハウステンボスとかにします(^^)
ディズニーとかは子供が小学生くらい大きくなって色々とわかるようになってから行きます🎶

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    ハウステンボスも少し迷いました😆💕
    ただ、ベイビーが楽しめるところが無さそうだなーとか思って…😂

    • 12月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お花やイルミネーションなど色々ありますよー!

    • 12月16日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    ちなみに金額とかいくらでしたか?😆

    • 12月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私はまだ行ったことがなくて、知り合いは結構行っている人多いし、私も旅行ならハウステンボスにしようと思っているところです✨

    • 12月18日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    そうなんですね🐣💓
    候補に入れたいと思います!!
    ありがとうございました😊

    • 12月19日