コメント
あ
そうです。
あとは園の判断です。
園から面接の電話は
日時を決めて
数日後に決定の電話がきました。
あ
そうです。
あとは園の判断です。
園から面接の電話は
日時を決めて
数日後に決定の電話がきました。
「こども園」に関する質問
こども園に通ってる息子います 園の伝達事項、連絡、欠席、遅刻等はすべてアプリです 園を休んだ時も、アプリのメールから先生から体調どうか連絡きます 本日、息子がマイコプラズマ肺炎と診断されました。週明け、アプ…
3歳女の子、昼も夜も寝入るのにかなり時間がかかります。 昨日は20:30に寝室へ行ったのに23:00に寝ました。 寝てからは絶対起きないのですが、体力があるのでしょうか。 昨日遅かったから今日お昼寝へ誘いゴロゴロさせま…
【突然ビビリになったお子さんいますか?】 今まで場所見知りも人見知りもなかったのですが、ずっと平気だった幼稚園のイベントになぜか怖がって参加できなくなりました。 色々分かってきて暗い水族館もダメになってきて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ニコ◡̈⃝
園の判断ですか🤣
不可だったときショックが大きそうですね💦
面接の数日後にわかるのですね!
ありがとうございました!
面接は私服で行かれましたか☺︎?
あ
遅くなりすいません💦
普通の私服でいきました。
特にかしこまらなくても大丈夫だと思います。
園の説明や見学、母子手帳を持っていき 発達の質問を受け答えしました。
わが子は発達が遅れている
ということをハッキリいいました。
それでも受かりました。
〔こども園〕
こども園の前に第1希望の
激戦区の保育園では
見学の時点で
「うちに入りたいと言ってくれるのは嬉しいけど、同じクラスでダウン症児が1名いるので手がいっぱい。待ってもらっても•••他にも園があるじゃない?」
と言われ 諦めました^_^;
話がそれました
そうそう落ちることは
ないとは思いますが
自信をもって
行ってきて下さい☆
受かりますように☆
ニコ◡̈⃝
お返事ありがとうございます!
私服で行ってきました☺︎
発達のことなど聞かれ、入園はもう決定していたようでした(^^;
ご丁寧なお返事ありがとうございました😊✨
あ
おめでとうございます☆
準備するものがたくさんありますか
頑張ってください☆
楽しみですね^^*
ニコ◡̈⃝
ありがとうございます😊
たくさんありすぎてびっくりしています🤣
こどもが楽しく過ごせるようになればなによりです♡
あ
最初は いっぱい泣いてしまい
こちらも悲しくなってしまいますが
泣かなくなるまで40日かかりました^^;(笑)