※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho86kitty
妊活

生理の出血が茶色から普通の出血に変わりました。基礎体温から判断してまだ生理が来る時期ではないかもしれませんが、リセットかもしれませんね。

カテ違いだったらごめんなさい(-.-)
生理予定日が24日で21日頃から少量の茶色のような出血があり、24日から普通の生理の出血になりました。
基礎体温から判断するとまだ生理が来るときではないのかな?って思っていたんですが…やっぱりリセットですかね?

コメント

ぽみとん

私もこんな感じで昨日の朝、生理になりました。
夜には出血も少なくなり終わりそうに…
体温下がってなかったのでもしかして病気?着床出血?なんて思いましたが今日朝、体温は昨日よりは0.2ほど下がって出血もいつもよりは少ないですがまたありました。

でもいつもと違い血の塊みたいなのはないです💦

体温下がらないと着床出血の可能性あるみたいですよ〜
私も下がっても36.5なので、少し様子みてます…

なんかあまり回答になっていなくてすみません😲

  • saho86kitty

    saho86kitty

    ありがとうごさいます。
    体温が下がらないことを願いたいです(^_^)
    血の塊は出てないですが、出てる感覚はありました💦

    • 1月24日
deleted user

リセットだと思います😞
昨年度中、妊娠したい思いが強すぎて毎日毎月考えすぎて生理が早めに来てしまうようになってました。
あまりのストレスに2日で生理が終わってしまったり、22日で生理がきたり、茶オリが3日ぐらい続いてから生理だったとか。

  • saho86kitty

    saho86kitty

    返事ありがとうごさいます。
    やっぱりそうなんですかね💦
    早く子どもが欲しいと焦っている部分はあります💦気長に待つしかないですかね☆

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    『授かり物』なんですよね…
    どんなに健康な夫婦でも何年も授からない場合もあれば、夫婦共に治療が必要でもお休みしたら自然妊娠した。ってこともあるようで。
    早くうちにもきてくれないかなー。と思っている反面、夫婦二人の時間は今しかないと思うと来月あそこに行きたいな。とか出てきてしまいます😅
    赤ちゃん来てくれるといいですね🎵

    • 1月24日
  • saho86kitty

    saho86kitty

    そうですよね♪
    確かに夫婦二人きりの時間は今しかないですよね!!
    二人だけで行きたいところは色々あります(笑)

    • 1月24日