※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
その他の疑問

今日旦那が飲み会に行くので送り迎えお願いされました。うちにはまだ1ヶ…

今日旦那が飲み会に行くので送り迎えお願いされました。うちにはまだ1ヶ月半の娘がいて、もしするなら娘も連れて行かなきゃならないんですけど、飲み会の時間が11時〜2時くらいだと思うので、寝ている時間と被ってしまいます…代行代の五千円も勿体無いな〜とも思うし…皆さんならどうしますか?

コメント

はる

送り迎えはどこまで行くのですか?
最寄り駅までですか?

• ひーな

ひーな

居酒屋までです!

• 12月14日
  • はる

はる

そうなんですねー😳
    寒いし風邪引いちゃいそうなので、
    送りは行っても、迎えはなしですかね💦
    タクシーか代行でお願いしちゃいます😳

• 12月14日
年子👧mama

その時間に連れ出すのは今の時期寒さもありますし、可哀想なので代行かタクシーで帰ってきてもらいます😣

りり

その時間なら行かないです!
公共交通機関使って帰ってきてって言います笑

ママ

私なら代行にしてもらいます!
1ヶ月半って、なーるさんもそんな時間に外出するの、しんどくないですか?😭

はじめてのママリ🔰

私ならそのような時間に子供を連れ出すのにも抵抗がありますし
夜中はぐっと気温が冷えて寒いので風邪などをひいては子供がかわいそうなので5000円渡します!

その分を主人にも協力してもらい他で節約します💦

Kしぇぱ

私なら旦那のお小遣いで全てやってもらいます!笑
まだ産後の体&首もすわってない娘さんと一緒に迎えに行くには辛いかなと思います😣

あゆみ

その時間なら連れて行かないです😭
代行なりタクシーなりで帰ってきてって言います💦

はらぺこあかむし

私なら、5000円払ってでも代行を頼みます。
今後、赤ちゃんを連れての送り迎えを当たり前だと思われても困りますし、そこはなーるさんや赤ちゃんが無理しなきゃいけないところではないような気が😔

花ちママ

迎えもですか?
1ヶ月半なら私は送迎しません。ましてやこんな寒くなってきた時期に(><)
タクシーやバスではダメなのでしょうか。。

あき

会社の飲み会なら代行代出すか、5千円ならつらいので公共機関で帰ってきてもらいます。そーいえばうちの夫は車の時は会社の飲み会でも飲まないです🤔

個人的な飲み会ならお小遣いでどーぞって感じですね。

夜連れ出すのは子供が吐き続けて病院に行く時だけでした🤭

姉妹まま

うちは送るのはするけど、迎えは9時までとか時間決めてます。
子どもの寝る時間とかもあるし、そこまで合わせられないからそれまでに連絡して帰って来るなら迎え行く。
それ以上遅くなるなら帰りはタクシーや代行使って旦那のお小遣いから出してもらってます😂

ぶる

うちの旦那は行きは公共交通機関を使用して、帰りは近い人達でタクシーで帰ってきますよ〜(^o^)

まりか

うちのところは電車バス等通ってなく、車でしか居酒屋いけないので毎回往復タクシーです🎵
子供小さいから迎えなんて行きません😊

ひーな

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
外も寒くなって来てるし、寝ているのを起こしてしまうのもかわいそうなので、タクシー使ってもらいます!
ありがとうございました😊