※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
妊娠・出産

助産師さんに聞きたいことが思いつかない。皆さんは何か質問ありますか?

今度、助産師さんと話をする機会があり、何か聞きたい事があったら忘れないようにメモしておいてねと言われましたが何も思いつきません。
皆さんだったら何か聞きたい事ありますか?

コメント

マイニー

その時のマイナートラブルのことだったりとか、出産・入院中のことで何か聞きたいことがあったりとか…ですかね??

• Rin☆

Rin☆

それが何にも思いつかないんですよねぇ。
    せっかくの機会なのに話を聞くだけで終わってしまいそうです笑
    ありがとうございました(^^)

• 1月29日
リコナチ

いつも健診の後に、次回の予約も兼ねて、助産師さんと話す機会があるんですが、この前の健診で聞いたのは、ベルトの巻き方でした(*゚v゚*)
親切に教えて下さり、自分で巻いてたやり方も少し違ったので、参考になりました(*'∀'*)
あとは、入院中の事とかは1人目の時には色々聞いてましたよ♪

• Rin☆

Rin☆

ベルトの巻き方!
    巻かないとと思いつつまだやってないのですが一応聞いておこうかな(^^)
    二人目の妊娠で一人目と同じ病院なので色々わかっているつもりだからか聞きたい事が全く思いつかなくて。
    ありがとうございました(^^)

• 1月29日