※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

所沢市で里帰り出産を希望しております。分娩できる病院探しています。…

所沢市で里帰り出産を希望しております。
分娩できる病院探しています。

峰の坂産婦人科
防衛医科大学病院

で迷っております。

峰の坂産婦人科さんは一番近くアットホームなようですが
先生が一人なので待ち時間が長いこと
分娩している人が重なったら助産師さんが見てくださるのでしょうけれど、対応が遅くなるのではないか心配なこと。

防衛医大は医師の人数も多く設備も安心ですが
やはり総合病院なので、子供との面会もできずご飯も美味しくなく、放っておかれがちな出産になるのではないかと心配です。

ご存知な方いらっしゃいますでしょうか。
お返事お待ちしております✨

コメント

mkmk

峰の坂で1人目出産しました✨
とにかく待ち時間が長いので朝イチ行かないと2時間は余裕で待ちます。。。
分娩は重なっても交互に対応していただけます!
二人目こちらでと考えましたが、今回は違うところで出産予定です🌸(理由は無痛分娩希望、お祝い膳希望、個室シャワーが希望のためです💦)

峰の坂の先生はとても好きですが、あまりにも待ち時間が辛かったです😭
あと、ご飯はおいしいですが、
すっごく美味しい!というわけでもないです💦
あと、お祝膳とはないです!
季節のイベントが重なれば良い献立がたべられるような感じです◡̈♥︎

シャワーは一つだけで時間が決められて交互に浴びに行く感じでした😊

参考になれば幸いです❣️