※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも娘☆
妊娠・出産

おしるしが出て陣痛が始まるタイミングや、予定日、満月の影響について相談です。

今日の朝おしるしがパンツについてました!
まだ茶色だったんですけど、、

病院に電話すると37wだから陣痛の間隔が10分おきになったら電話してください。
と言われました。


みなさんはおしるしがきてからどのくらいで陣痛が始まったりしましたか?

今日が確か満月の大潮だったと思うのですが、、
ちなみに予定日は2月10日です。


今日と明日に産まれてほしくないのですが笑

コメント

アレキックス

私はおしるし来てから2週間後に出産でした(^_^;)
私も同じ質問したことあって、答えてくれたみんな、大体その日のうちや次の日に出産してたので、すっごくソワソワしてたので一週間経っても来なかった時はなんか拍子抜けしてました笑

でももうすぐですね(^^)
頑張って下さいね!(^^)

  • いも娘☆

    いも娘☆

    おしるしきてからすぐ出産てわけじゃないんですね!
    初産てこともありソワソワしてます笑

    やはり人それぞれですね!
    出産頑張ります!

    • 1月24日
ちーたん

私も、昨日と一昨日、おしるし?と思われるものありました(^-^)/
里帰り中で、しかも旦那が旅行に行っているので今日、明日とかに陣痛きても困ります(笑)
ちなみに、予定日は2/14です。
なるべく、予定日くらいまでお腹にいて欲しいです

お互いもう少しですね〜
頑張りましょうo(^▽^)o

  • いも娘☆

    いも娘☆

    旦那さんが不在のときに産まれてほしくないものですね笑
    わかります笑

    ギリギリまでお腹にはいてほしいし、、、

    出産頑張りましょ!!

    • 1月24日
ゆきママ

私は昼間におしるしがあってその日の夜に破水して陣痛きましたよ!
次の日の朝に産まれました!
頑張ってくださいね♡

  • いも娘☆

    いも娘☆

    スピード出産ですね!
    それを聞くとドキドキしてねれなくなってきました笑

    大雪なのでできれば治ってから生まれてほしいものです笑

    • 1月24日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    今のうちに赤ちゃんにお願いしとくと案外その通りになるかもですよ♪

    • 1月24日
megu

わたしはおしるし後3日目に陣痛がきました。
元気な赤ちゃんが生まれますよーに♡

  • いも娘☆

    いも娘☆

    3日後!早いですね(;´・ω・)
    ドキドキします!

    • 1月24日
rinmama64

私は39wの満月の日16時頃におしるし→20時頃陣痛?→22時病院でしたが10分間隔から翌朝少し遠のく→昼過ぎ陣痛再開→出産と結局おしるしの翌日夜に出産でした^^;
満月の日前後はほんとに出産多いみたいですね。。
まだ予定日まで少しあるので、どうかなーとは思いますがいつ来てもいいようにお風呂入ったり掃除したり(笑)してドンッと構えてもいいかもですね♪
がんばってください(^^)

  • いも娘☆

    いも娘☆

    おしるしきてから次の日とかに出産が多いみたいですね(;´・ω・)
    しかも、満月の日(;´・ω・)

    ちょうど被ってるのでソワソワします笑
    まだ予定日から遠いですがお腹にいてほしいものです(;^ω^)

    • 1月24日
Buuuuuchan

予定日一緒です😶💕
おしるしはこずに4時間おきの陣痛が
きている気がします🤔💭

  • いも娘☆

    いも娘☆

    4時間おきですか!
    もしかしたらおしるし後からくるかもしれないですね(;´・ω・)

    • 1月24日
  • Buuuuuchan

    Buuuuuchan

    かもしれません!

    • 1月24日
ほっぺぶー👅

おしるしが来た次の日の夕方から陣痛が来て、その日の夜には出産でした(*´ェ`*)…

たしかに今日は満月なのでお産が多そうですね⭐️
この前本当に多くなるのか気になって、出産後助産師さんに聞いたら、多い気がするよ~って言ってました✩*॰¨̮

お腹の赤ちゃんに、出てくるのはもうちょっと待ってね~って話してあげると待ってくれるかもしれないですね😆

  • いも娘☆

    いも娘☆

    やはり、おしるしがきてからすぐに陣痛くる方がおおいみたいですね(;´・ω・)
    ドキドキしてきました(;´・ω・)



    お腹の子に話しかけてみます!!

    • 1月24日
ムー

私はおしるしがあった1時間後くらいには陣痛きましたよー!最初は痛みが弱かったですが、初めから5分間隔もなくて慌てて病院行きました!(^o^)

  • いも娘☆

    いも娘☆

    結構はやいですね(;´・ω・)
    陣痛が全くこないのでちょっと安心してますが、夜中にこられるとこっち大雪なので救急車て運ばれなきゃいけなくなって嫌ですね(;´・ω・)

    • 1月24日