※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
雑談・つぶやき

2歳半の娘が私の実家に1人でお泊まりすると言い出した&父がお泊まりし…

2歳半の娘が
私の実家に1人でお泊まりすると言い出した
&父がお泊まりして欲しいとの事で
とうとう実行してみることに!

週一以上で頻繁に通ってる、
昼間なら1人で遊んだりしたことある、
私と一緒にならお泊まりした事はある。
とはいえお泊まりとなるとどうなることやら…😅
実母は居ないので
父と小五の妹がメインで見てくれるみたいです(笑)


皆さんのお子さんの
初めてのお泊まりについてのエピソード聞いてみたいです!

コメント

ママ

うちの長男も1歳10ヶ月で帰りたくない、泊まる、じーじと寝るもん!と言っていたので、やってみました!
初めてだったので、心配でしたが、それから2週間に一回は泊まってて、私の姉の家にも泊まってます😂笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    めちゃくちゃ泊まってますねー(*¨*)
    私も出産控えてるし、
    やってみようかなー!と思いまして🙆
    大好きな私の妹も居るのでやるだけやってみようかな🤣

    • 12月14日