※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
その他の疑問

この場合みなさんだったらどうしますか?😱冷蔵庫を新しい物に買い替えた…

この場合みなさんだったらどうしますか?😱
冷蔵庫を新しい物に買い替えたので今使っている物をどうしようか悩んでいます😭
初めは電気屋で4000円払ってリサイクルしてもらう予定でしたが、ふとメルカリで今使っている冷蔵庫のメーカーを検索したらほとんど売れてました😳💡
4000円払うくらいなら+1円にでもなればいいと言う考えで、格安でメルカリに出品する方法で考えてましたが、必ず売れるかわからないし、すぐに売れなかった場合部屋に置きっぱなしになるしどうしようかまた悩みだしました😂💦
ちなみに冷蔵庫は1人暮らし用のサイズで5年間使用したもので目立つ傷や汚れはないです😅
みなさんだったらどうしますか?🤔

コメント

しょくぱんまん☀️

売れなかったら電気屋でリサイクルすると思ってとりあえずメルカリにだしてみます😊
あとジモティーとかもいいんじゃないですかね?😊

ママ頑張ってます

ジモティーはどうですか?
取りに来てくれる方限定で募集かけたら結構すぐ買い取ってくれるとおもいますよ!

ジモティーだとすぐ売れますよ。
私ならジモティーにします!