※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーい
子育て・グッズ

エルゴベビーのインサート付き抱っこ紐が使いにくかった経験あり。セカンド抱っこ紐を探している。条件はお手頃価格で、脱着が簡単で、新生児から使えること、首が座る前から使えること、前向き抱っこもできると良い。オススメの抱っこ紐と失敗例を教えて欲しい。

抱っこ紐 エルゴベビーのインサート付を一人目の時に使っておりました。
使ってみて、首すわり前からインサートに包んで?抱っこ紐をするのになかなか手こずってしまってました。
そこで二人目が産まれて、セカンド抱っこ紐が欲しいなと思っているのですが、

●お手頃価格
●脱着方法が難しくない
●新生児から使える
●首が座る前から使える
●※できれば前向き抱っこも後々できる

オススメの抱っこ紐を教えてください!
また、買って失敗だったものも教えて頂けると参考になります!

コメント

mino㌰

私は2歳の次男連れてワンオペになるので、まだ使ってませんがインサート無しで新生児から使えて着脱が簡単でエルゴ並に肩と腰のクッションがしっかりしてるモノを!と思い探しまくった結果楽天市場でモアベビーという抱っこ紐を見つけました
届いて装着してみるとクッションもフカフカ肉厚で良さげです。
お値段は抱っこ紐3代目になるということもあり、抑えたかったのでこれはタイムセールとクーポンつかって8000円弱くらいでした☆

• mino㌰

mino㌰

これです。

• 12月14日
  • めーい

めーい

ご回答ありがとうございます!
    画像付でとても参考になりました!
    モアベビーは初めて聞きました、お手頃ですし良さそうですね!
    候補に入れさせていただきます♡
    ありがとうございました!

• 12月15日