※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃんに音楽の大きな音が影響するか心配です。耳が弱いのか不安で、ゲームセンターの音も気になります。

自分が普段使う車を旦那の車にしました(ベビーカーなど荷物がたくさん乗るので。旦那の車は何回も運転した事あるます。)チャイルドシートも自分車から旦那の車に乗せ換え、今日娘(3ヶ月)を乗せ車を走らせたら、旦那が音楽を聞いていた音量のままになっていて、旦那はなかなかでかい音で音楽を聞くため、焦ってボリュームを下げようとしたのですが、前も見なきゃだし焦りもあってしばらく爆音のままになってしまい、あまりにもでかい音は赤ちゃんには良くないですよね😭?
鼓膜とかまだ弱い?のかなぁとか耳悪くするのかなぁとか不安になりました😭
この間ショッピングセンターのゲームセンターにも入ってかなりうるさくてそれも不安です💦

こんな事で質問すいません💦

コメント

さみー

毎日爆音の中で生活するわけじゃないので大丈夫だと思いますよ。

• かな

かな

そうですよね!!
    ほんの一時なので大丈夫ですよね!
    こんなんで心配してしまい恥ずかしいです💦
    ありがとうございます!

• 12月14日