※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ベビーフードに頼っているママさん、おかずベビーフードの量や種類が知りたいです。我が家も忙しい時に活用しています。

以前にベビーフードに頼っているママさんがたくさんいるとの回答をいただきましたが、
そんなママさん、どんな感じであげてますか?
おかずベビーフードを何品、量など知りたいです😇✨
我が家はベビーフードばかりではないですが、忙しい日などベビーフードにかなり助けられてます!

コメント

さみー

ストック切れの時に使ってます!
100gのベビーフードにゆで野菜やポテト、はんぺんなど与えてます!
あとは残ったストックなどですかね。

mama

オールベビーフードでした!
120gの和光堂のおかずと白米、汁物でした!

saoriku03

平日の夜ごはんや土日の昼ごはんによく使います。
我が家の場合は、ご飯におかずのベビーフードをかけて、デザートにみかんなどを出して終了です。