※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

つわりがおさまり、明日の検診が楽しみです。性別確定は何週でしたか?初めての胎動はいつ感じましたか?

先週までつわりひどかったのに…
気づかないうちにおさまってる😳💓
4週から14週までつわりすごかったな~😭
明日は検診😍
赤ちゃんの様子みるのは毎回すごい楽しみだけど
今まで病院の匂いで嘔吐…
そんな心配もとりあえずはなくて安心😂
性別はやく知りたいな~👶🏻💕

ママさんたち何週で性別確定もらいましたか??
それと初めての胎動いつ感じましたか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちは18wで性別わかりました。今回は胎動もそのあたりからでしたが、上は隠すのがうまく、性別は20wすぎ、胎動は22wとかでした✨

  • まろん

    まろん

    早いんですね😳
    最初のほうの胎動はどのような感覚ですか??

    • 12月14日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    先生いわく、一人目で胎動がどういうものかを知っているから早くに気づきやすいだけだ、だそうです😅
    はじめは腸のあたりがぽこぽこいう感じでした!

    • 12月14日
  • まろん

    まろん

    そういうことなんですね😂😂
    ありがとうございます😚

    • 12月14日
なーちゃん

つわり本当にしんどいですよね😣
おさまってよかったです😊

わたしは長男は24週で性別確定、20週くらいに胎動感じました!
次男は16週で性別確定、19週くらいに初めて胎動がわかりました☺️

  • まろん

    まろん

    ありがとうございす😊
    16週は早いですね😍😍

    • 12月14日
チビ子

つわりおつかれさまでした!わたしもやっと平穏に過ごせるようになって嬉しいです。

性別確定はまだですが、わたしは12週くらいからお腹の下の方でぽこぽこと小さい泡のはじけるような感じと、14週くらいにはうにょうにょ動いてるのがわかるようになりました!