※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またまたにんぷ
子育て・グッズ

子供の写真管理について、皆さんはどのようにされていますか?Googleフォトやパソコンに保存し、携帯の写真は削除していますが、アルバムにまとめた方がいいか迷っています。皆さんの方法を教えてください。

このカテゴリであってるか分かりませんが…
みなさん増え続ける子供の写メはどうしてますか?

googleフォトに入れたり、パソコンに入れたりしてケータイの写メは消去していってるのですが、やはりアルバムにしてあげた方がいいかな?と思いまして
みなさんどうしてるか教えてください(>_<)

コメント

ぴーちゃん

毎日何枚と撮ってたらすぐにいっぱいになりますよね(*^^*)
私は現像してアルバムにしてます~(^o^)
旦那と一緒にコメント書いたり息子といつか一緒に見たりしたいなと思ってるので♪♪

• またまたにんぷ

またまたにんぷ

ありがとうございます!
    そうですよね、1歳までの写真とか特にすごい量になってしまっていて…^^;
    ちょこちょこ現像してアルバムにするのがいいですね♪

• 1月24日
猫米

私はTOLOTいうアプリで冊子のアルバムにしています♪その他はパソコンにおいてます。

• またまたにんぷ

またまたにんぷ

今ちらっと見てみましたが一冊500円で作れるのですか⁈いいですね(*^_^*)
    アプリダウンロードしてみます!教えてくれてありがとうございます♡

• 1月24日
  • 猫米

猫米

ノハナというのもあって使ったことないですが、画像がすごく綺麗みたいです!友人がいいよ〜と教えてくれました\(^o^)/
    TOLOT使うのであれば、もしよろしければ紹介コード教えましょうか?1冊のみ390円になるクーポンがもらえます♪

• 1月24日
  • またまたにんぷ

またまたにんぷ

いいのですか?ぜひお願いします(*´˘`*)♡

• 1月24日
  • 猫米

猫米

どうぞ〜!
    【紹介コード:B37ZB】(会員登録時に入力して注文・発送後にクーポンGET)
    間に合わなかったらすみません^^;

• 1月24日
  • またまたにんぷ

またまたにんぷ

回答するところ間違えました^^;
    使わせて頂きました♡ありがとうございます♡

• 1月24日
  • 猫米

猫米

お役に立てて良かったです♪
    ありがとうございます(o^^o)

• 1月24日
またまたにんぷ

使わせて頂きました!ありがとうございます(o^^o)