※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

専業主婦でも作れるおすすめのクレジットカードはありますか?nanaco一体のカードが良いでしょうか?それともTカード?リクルート?悩んでいます。

クレジットカードの質問です🙋
現在、専業主婦で楽天カードと銀行提携クレジットカードを所持してます!銀行の方が年に12万使わないと年会費無料にならない上に、条件満たしてないのでセブン銀行で自分の口座に入金するのに手数料が取られてしまいます😂💦

そこで、銀行のクレジットカードを解約して新しく作りたいのですが、おすすめの専業主婦でも作れるクレジットカードはありますか?
ヨークベニマルや、イトーヨーカドーのネットスーパーをよく利用するから、nanaco一体のクレジットカードが良いのでしょうか?

それともTカード?リクルート?悩みます!

コメント

830310

どこで1番お買い物をされるかで変わるかと思いますよ(*^^*)

• みい

みい

やはりセブン系列が多いから、nanaco一体型のクレジットカードが1番無難ですかね~😆

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ヨークとかイトーヨーカドーだと、セブンプラスカードですかね。
私もヨークとセブンイレブンによく行くので、セブンプラスカードをポイントサイト経由で作りました!!
クレジットチャージでナナコにチャージしても、ポイントつくのでお得です!!

• みい

みい

クレジットカード払いは200円で1ポイントで合ってますか?
    クレジットカードでチャージして、nanaco支払い(100円1ポイント)すればお得と言う事ですよね😆

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。200円1ポイントです。
    自動車税なんかもせっかくだから、チャージしてポイントもらって払いたいなと思って。

• 12月14日
  • みい

みい

ありがとうございます😊

• 12月14日
なめこ

うちもイトーヨーカドー近いのでセブンプラスカード作りました😊
ハッピーデーとか5%offだしいいですよね✨
ただ、このカードも年間5万以上クレカ払いしないと年会費かかるので気を付けて下さいね😌

• みい

みい

年間5万以上クレカ払いは、nanacoにチャージでも大丈夫なんですかね?
    大丈夫なら余裕で5万は使います😁🎵

• 12月14日
ちゃちゃ

旦那さんのクレカの家族カードはダメですか☺️?

私は自分の楽天カードと生活費などは旦那の家族カードで払ってます♪

楽天カードは年会費入会費も無料ですよ!

• みい

みい

家族カード考えになかったです!😲
    夫のカードだと、dカードがあるのですが、ゴールドにグレードアップして家族カード作れば良さそうですね😍💕

• 12月14日