※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系です。 旦那にことごとく拒否されるんですが、どうしたらいいんで…

下系です。 
旦那にことごとく拒否されるんですが、どうしたらいいんですか(;_;)

コメント

ゴロぽん

妊娠中だからじゃないですか😅❓

• ママリ

ママリ

妊娠前からです。。

• 12月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

こればっかりは夫婦の問題なので向き合って話し合うしか…
    レスも離婚事由になり得るほどですからね…

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。新婚ですが、昔からずっとこれで喧嘩してます。話し合うのが嫌になってきて、セックスレス以外は尊敬できる人なので浮気願望しかないです。

• 12月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

旦那さんが認めてくれればアリなんなんじゃないですか😃❓
    そういう夫婦関係最近あるみたいですよ!

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!認めてほしいです。

• 12月14日
しぃ

うちもセックスレスです。
付き合いたては週に2〜3回してたのがだんだん週一、月一、二ヶ月、半年…誘っても断られ喧嘩して
結婚して子供つくるのに1回して妊娠中も拒否られ、産後9ヶ月の今は授乳中はできないと拒否られてます。
妻だけEDってふざけてますよね。
私にはセックスできないって言うのに旦那はしっかり浮気して風俗にも行ってました。
私も一時期は本気で女性用風俗とか探しました。だけど四六時中子供いるなかそんな勇気もなく。
授乳終わったらセックスするのかな、とか、浮気した男とセックスできるのかとか我が家も問題山積みです。
私もまだ女でいたいです。

• ママリ

ママリ

気持ちわかります。痛いほど。
    ほんとにふざけてます。
    うちも、おっぱぶ検索したりしてるので、出張中は羽目を外していろいろしてるんだと思います。
    私のことは抱かず、外で他の女見て興奮してるとかそれだけでもかなりの罪じゃないんですか?
    私は相手さえ見つかればすぐに浮気すると思います。今はその願望があります。じゃないと旦那に優しくできないです。男だけずるくないですか?納得いかないです。

• 12月14日
ポテコ

妊娠中だから赤ちゃんを気遣ってのことですかね?💦
私の旦那は赤ちゃんに何かあったらと思うと怖いからできないってよく言ってます😂

• ママリ

ママリ

そうじゃないんです。
    私とはしたくないみたいなんです。

• 12月14日
  • ポテコ

ポテコ

妊娠されて体型変わったからとかですか?
    旦那さんがなぜかんかんさんとしたくないのか理由は聞かれたことありますか?😢

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

かなり太って体型変わりました。でも妊娠前から淡白な人でした。
    私の性欲がなくなる方法を考えるほうが早いのかもしれません。浮気しか思いつきません…

• 12月14日
  • ポテコ

ポテコ

旦那さんから求めてもらえないのって結構悲しいですよね😢
    私は妊娠してから1度も求められてないです💦
    旦那さんに気持ち伝えたりしてますか?求めてくれないと寂しいなど💦

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

そんな優しい言い方ではないですが、伝えてるし十分伝わってると思います。でも改善されません。もぅ指一本触れられたくないと思ってきました。

• 12月14日
  • ポテコ

ポテコ

私の場合ですが、息子を妊娠・出産してから旦那から求められることもなくなり、伝えてもあまり改善されなかったのですが。毎週土日どちらかは夫婦の時間を寝る前に作るようにしようと決めてからは週1で行為をすることができるようになりましたよ。子供がいるので出来ない週もありましたけど💦そして今は妊娠中なのでまたしてないですが、毎週土日はする!みたいなことを旦那さんと決めてもいいかもしれないですね。習慣がつくのと、体が満たされると心も満たされるような気がするので😊

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

夫婦の時間はたくさんあります。仲良くしています。でもセックスにはなりません。キスもハグもします。でもただその行為だけがならず終わります。そんな毎日です。旦那は私に飽きたのかもしれないけど、私はセックスもできない旦那に飽きました。愛想が付きました。イライラが止まりません。
    なすびさんご夫婦は改善されて、すごく羨ましいです。お互いの歩み寄りが素敵です。

• 12月14日
まろん

妊娠中だからですかね?
理由聞いてみてもいいんじゃないでしょうか😊

• ママリ

ママリ

言い訳は山ほど言いますが、結局はしたくないんです。

• 12月14日
あーか

聞いてみるのが一番かと(´xωx`)
拒否る理由にもよりますよね(´・ω・`;)

• ママリ

ママリ

旦那のものがあんまり元気じゃないからだと思います。

• 12月14日
あちゃん

元旦那がそうでした
SEXは子作り以外でする意味ある?と言われ
文句言うと
じゃあ、毎週何曜日ね
からの2週間後ね
からの1ヶ月後ねと言われて
呆れてこんだけSEXしてないと子供出来るわけないし
ほしくないならもうやらないわとなり
向こうの浮気発覚で子供もいないし性生活の合わなさ性格の合わなさで離婚しました😂

• ママリ

ママリ

そーなんですね。その引き伸ばす感じがほんとに腹立たしいんです。 期待させて落とすみたいな感じで。
    私も離婚を考えてます。

• 12月14日
愛すくりーむ

私もずっと拒否されていたので2人で話し合いしました結果仕事で疲れているからそんな気になれないとのこと

• ママリ

ママリ

それで今はどうなってるのですか??

• 12月14日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

1週間に1回はできるよーにしよって言ってするよーにはなりました

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

改善されて羨ましいです!

• 12月14日
もも🍑

わたしの旦那ではないですが、元彼の時、4年同棲していましたが、1年に1回とかでした😂💦

元彼は仕事が忙しく仕事の事で精一杯で、やる気がおこらん。とゆってました💦

かんかんさんの旦那さんも、お仕事で疲れてて、そーゆう気分にはならないとかないでしょうか?😭

• ママリ

ママリ

仕事が疲れてるとか趣味や友達との遊びなど忙しいのはあると思います。
    でも、だから?って感じです。
    納得できないです。
    一人でやりまくってるようです。

• 12月14日
♡A♡

うちの旦那は性欲強い方で妊娠前から妊娠中産後の今もやりますが、皆さんがおっしゃるように仕事がある日はやらず休みの前の日とかならやりますよ‼︎

仕事がある日はしんどいみたいでやる気になれないみたいです💦

1人でやりまくってるって事はやっぱりかんかんさんに気遣ってらっしゃるんじゃないですかね⁈

妊娠中なので👶

• ママリ

ママリ

気遣ってるんじゃなくて、私とはしたくならないんです。だからムカつくんです。私もまだまだ女でいたいです。

• 12月14日
さっちゃん🐗

毎日化粧して香水つけて
セクシーな下着つけてますか?

それでも拒否されるなら
旦那さんの問題です。

• ママリ

ママリ

妊娠中でセクシーな下着は無縁…香水もしてません。化粧は出かけるときにだけしてます。

• 12月15日