コメント
栽培マン
お豆腐、野菜とまぜてもだめですか?
私はいつもおかゆも野菜も豆腐も混ぜちゃってました🤣
msrn
毎回あげなくても大丈夫ですよ😊
しらすはダシでのばしてもダメですかね😭
-
ゆりんこ
毎回あげなくても大丈夫なんですね😊✨少し安心しました💕
しらすは、湯でのばしたものしかあげたことありませんでした💦
ダシでのばしてあげてみます🎵ありがとうございます‼️- 12月14日
栽培マン
お豆腐、野菜とまぜてもだめですか?
私はいつもおかゆも野菜も豆腐も混ぜちゃってました🤣
msrn
毎回あげなくても大丈夫ですよ😊
しらすはダシでのばしてもダメですかね😭
ゆりんこ
毎回あげなくても大丈夫なんですね😊✨少し安心しました💕
しらすは、湯でのばしたものしかあげたことありませんでした💦
ダシでのばしてあげてみます🎵ありがとうございます‼️
「おかゆ」に関する質問
今日は朝晩両方ともおかゆ以外全部BFだったけどたまにはいいか〜って思うようにした😂 そして今日買い物行ってなくて離乳食のストックまだないから明日の朝もキューピーのおかずとご飯ついてるやつの予定😂😂 こんな日があ…
1歳前半の子がいるご家庭の方 災害時の備蓄の食べ物は何買ってますか? BFは拒否ぎみなのでそれ以外でお願いします🙏 最近地震が多くてこわいのでちゃんと揃えておきたいです😥 とりあえずレトルトのおかゆと水だけはあ…
生後7ヶ月の離乳食について教えてください🥲 あと数日で7ヶ月になるのですが、今日から急に好き嫌いをはっきりとするようになりました😭 5ヶ月から離乳食始めて、わりとなんでもよく食べる子だったんですが今朝になってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆりんこ
しらすは、混ぜてもダメだったんですが、お豆腐はまだやったことありませんでした😊💦
早速、明日はお豆腐を野菜に混ぜてあげたいとおもいます💕
栽培マン
まだ食べる練習だから、無理して食べなくてもいいけど、不安になるからできれば食べてほしいですよね(笑)
うちも、好き嫌い多くて困ってます🤣便秘だからヨーグルトとかバナナ食べて欲しいのに、全くたべなくて💧
ゆりんこ
返信遅くなってすみません💦
そぉなんです!まだまだ食べれなくても大丈夫って分かってるんですが…不安になります😂💦
やっぱり、それぞれ赤ちゃんなりに好き嫌いはあるんですねぇ😫✨