※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

妊活中の者なんですが、不妊治療中で結婚して2年目になるんですが、中…

妊活中の者なんですが、不妊治療中で結婚して2年目になるんですが、中々授からないので、悩んでマス!
それに、旦那さんが性欲が全くなくて、タイミングしようとしても、立たないしすぐふにゃふにゃになってしまって、それでは子供つくる事も、出来なくて!
どうしたら、旦那さんのふにゃふにゃや持続するんですか?

先生にも話せずにいます!

コメント

ももんちゃん

場所をかえてみるとかどうでしょうか?家で毎回、だとなんだかマンネリしてしまいますしW(`0`)W
子供ができると全然ホテルとか行けなくなったので、そういう意味でも今のうちに楽しんでおくといいと思います!

• ゆき

ゆき

なるほど!確かにホテルは最近は行かないですね!気分的にはいいかも知れないですねぇ!

• 1月24日
うさちょ

それは旦那さんに原因がだいぶありそうなので・・・
精力をあげるものを摂らせるといいと思います。とは言っても、あからさまな精力強壮剤(マムシ、スッポン)とか書いてあるのでなく、漢方薬でもいいのがあるのでサプリメントだよーと言って飲ませてみたらどうですか??不妊で悩んでる方でも、西洋医学的な方法よりも東洋医学を積極的に取り入れてる方の方が、わたしの周りでは成功率は高く感じます。漢方オススメです!!

• ゆき

ゆき

漢方ですかぁ!考えた事なかったですね!
    オススメの漢方ありますか??

• 1月24日
  • うさちょ

うさちょ

わたしは元MR(製薬会社の営業)なので、病院の先生たちや漢方薬を取り扱う会社の方のお話を聞く機会がよくあったんです。やっぱり西洋医学で不妊を解決しようとすると精神的にストレスも溜まりやすくてそれで余計不妊に拍車をかけてしまうことも多いのが現状です。通院、ってことがなんだか病気にかかってるみたいだし、男性的にもプライドがズタズタになるようで・・・。
    症状にもよりますが、旦那さんがなかなか勃起維持しにくいのなら血流が良くないのかもしれないので仙三七とかいいかもしれません。
    http://review.rakuten.co.jp/item/1/209728_10002747/2.1/
    楽天だとこの値段でした。高く感じるかもですが、仙三七でこの値段は安い方です。もし本格的に考えるのであれば、ネットではなく漢方の先生のところに相談にいかれることをお勧めします(*^-^*)

• 1月24日
  • ゆき

ゆき

漢方専門の先生ですかぁ!

なるほど!

• 1月24日
ふ9🍵

うちは旦那が自主的に病院行ったみたいです。詳しくは聞いていませんが、タイミングとる日に病院でもらった薬飲むと言ってましたから。
でも男のプライド?傷つけるのはいけないって妊活中よく聞いていたのですみません詳細は不明です。

• ゆき

ゆき

自主的に病院へ!
    それは優しい旦那さんですね!
    積極的があり、素晴らしいです!
    私の旦那さんは積極的にはあまりにつかわないですので!
    けど、先生がもう少ししたら、精液検査をするそうなんで、旦那さんにしてもらう感じですね!

• 1月24日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

いやいや、最終的には自分で行きましたが、それまで私がやんわり行ってねと促してましたよ(。´ω`。)
    精液検査してもらって結果聞きに行くときについでに先生に相談したっぽいです。精液自体は問題なかったみたいです。

• 1月24日
  • ゆき

ゆき

やっぱり、催促はしたんですね!
    私的には早く旦那さんを調べて欲しいんですけどねぇ!

とにかく、排卵誘発剤をやって旦那さんを調べて欲しいですね

• 1月24日
azu66

そういうときのための人工授精だと思います。ステップアップされてはいかがでしょうか。

• ゆき

ゆき

人工受精ですかぁ!
    まだ、そこまでのステップには行ってなくて、一応、排卵誘発剤を使うのは出てるので、それと旦那の精液検査をも考えてる感じで、排卵誘発剤を迷ってマスね!
    リスクあるみたいだし!
    もう少ししたら、先生が精液検査をしてみましょうなんで、旦那にやってもらうつもりです

• 1月24日
  • azu66

azu66

そうなんですね。うまく排卵されていないのでしょうか。

質問の内容は「性交障害」という、不妊原因の一つで、珍しいことではありませんよ。人工授精ならば、それをクリアできます。

どこかで先生にもお話できるといいですね。

• 1月24日
  • ゆき

ゆき

人工受精は排卵誘発剤や精液検査をしてから、考えマスね!

とにかく旦那さんを早く調べて欲しいんですけどね

• 1月24日
ys

うちの旦那は38歳なのですが性欲がすごくて1日に2回とかもします。
付き合った当初驚いて、聞いてみたらなんか亜鉛を毎日飲んでるみたいです!
その時亜鉛について調べたら亜鉛には精子の量を増やすのと性欲を促進するみたいな役割があると書いてあり納得しました!!笑
DHCのとかでも薬局に売ってるのでよかったら試してみてください!!

• ゆき

ゆき

亜鉛は聞いてやったんですが、効果無いですねぇ!

やっぱり、病気なんでしょうか

• 1月24日

私も亜鉛は聞いた事あります(*^^*)

• ゆき

ゆき

試したが中々、効果無いですねぇ!

• 1月24日
はなまる子

私の知り合いは、その理由から人工授精しました。人工授精に踏み切ったのは、旦那さんの方からの要望でした。旦那さんにとってセックスはストレスだったようなので、人工授精することでストレス回避できて妊娠もできたので(人工授精して)結果良かったと言ってました。

サプリ飲ませて、タイミングの日に早く帰宅させて、あれこれ要請してしまうと、旦那さんにとってはストレスになるでしょうし、それだけでは不妊が改善されないと思うので、夫婦の営みを改善したいのか、子供が欲しいのが優先か?どちらかにするか選んだ末の人工授精だったようです。

夫婦間の重大な問題なので、一度話し合って見ると良いのかなと思います😊

• ゆき

ゆき

ストレスなんでしょうかね!

まさに、その通り、サプリメント飲ませ、その日に早く帰って来てね!って言ってマスね!

それはやっぱり、ストレスなんでしょうかね!

• 1月24日
イザベラ

性欲がない男の人でも、何かしらのフェチやツボがあると思います。旦那さんが見てるアダルトビデオや雑誌などがわかれば、それをマネしてみてはどうでしょう。

• ゆき

ゆき

考えてみますね!ありがとうございます

• 1月24日
茶葉

ゆきさんと全く一緒の悩みでしたよ。
少し境遇は違いますが不妊治療に通い始めて2年、旦那が立たないと理由で人工授精にステップアップ、その先さらにステップアップと重ねていきましたが、妊娠せず。。。
不妊治療を辞めて、半年後に妊娠発覚!!
その時は、ローションをずっと使っていました。
ローションを使うとまだ立つかなと…

• ゆき

ゆき

ステップアップされても、中々授からない感じだったんですね!

けど、やっぱり、止めたら、妊娠出来たんですね!

けど、止めてしまうと行為が無くなってしまいそうで!

• 1月25日
あやのまる

うちの旦那さんも持続力ないです!
バイアグラを病院で処方してもらってますよ♪
最初は旦那もためらって病院行ってくれなかったけど
「そんなんじゃ子供できないよ!将来のこと本当に考えてるならクスリもらってきて!」
と説得しました。
バイアグラは普通の内科でも処方してもらえますよ♪
効き目はかなりバッチリ!(笑)
ちなみに旦那41歳です!

• ゆき

ゆき

内科で、バイアグラ貰えるんですか!
    けど、なんて言って、内科を受診されたんですか?

• 1月25日
  • あやのまる

あやのまる

旦那さんもともと血圧のクスリもらうのに月イチで受診してて、先生に「アソコが元気になるやつありますか」って聞いたらしいです!(笑)
    先生はサラッと「あるよあるよー」って感じやったらしいです(笑)
    値段も1錠1500円くらいです♪

• 1月25日