※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問とかではなく呟き?ですうち実母もお義母さんも旦那に家事やりなさい…

質問とかではなく呟き?です

うち実母もお義母さんも旦那に家事やりなさい!!育児しなさい!!おもちちゃんの手助けしなさい!!って言ってあたしの味方で流石に女3対1で旦那何も言えなくて頑張ってるけど……流石に可哀想になってきた😂😂😂 お疲れ様wwwwww
お義父さんは静かに笑顔で見守ってるタイプだし😂
でも育児は頼めるけど家事なんて頼めないの……
言ってないけど洗濯は水洗いで洗剤入れ忘れるし、料理は味濃くて塩分やばいし……掃除は任せられるけど。この人よくひとり暮らししてたなーって思うレベルwww

コメント

K♡

旦那さんの家事レベルに衝撃を受けました💦🤣

おもちさんがいてくれてよかったですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも衝撃うけましたwwwよく2年もひとり暮らし出来たな〜と😂😂

• 12月14日
ジジ

旦那さんもおもちさんかわいいです😊
旦那さんの料理かなりまずいですよね(笑)
美味しいって言いながらもうちょっとこうがいいなって言うの疲れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理させても洗い物もすごいし、油っこいしむりですwww口出ししたらやる気なくすし😭

• 12月14日