※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
ココロ・悩み

旦那が無断で外泊し、連絡も取れない。悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

旦那の無断外泊

11月から3回目です。
昨日「終電間に合わなかった」のライン以降すぐ返事をしたり電話もしましたが全く反応ありませんでした。
今朝8時すぎ、「迎え無理やと思って寮に泊めてもらった」と連絡がありました。
今週はずっと終電で帰ってきてましたが調整できないものかと…
携帯だって、家に帰ってきたら動画見てゲームしてます。連絡できないなんて理解できません。
みなさんならどうしますか?💦
わたし出て行こうかな😔

コメント

ちびた

連絡なしは怪し過ぎますね・・・

同じ事していいんだね?って感じなので
頼れるなら無断で実家帰ります。

  • まんまる

    まんまる


    もともとマメにくれるわけではないんですが、これは必要な連絡では?って思うので理解不能です…

    実家も帰りたいんですが遠方なのでどうしようかと😅

    • 12月14日
ジジ

無断外泊なんてしたら大喧嘩です‼
それも奥さん妊娠中によくそんな事できますね💦
ボコボコにしてやりたいです❗
でも気持ちを抑えて、次はないよときちんと話し合いですね😊
泣いたって怒ったっていいから気持ちをぶつけていきましょう🍀
一人しかいない旦那さんですし😁

  • まんまる

    まんまる


    今もそうなのに産まれてからもやられたら発狂ものです💦
    ちゃんと理解してくれたらいいのですが…毎回ごめんなさいと言いながら3回目なので😔
    頑張ります…!

    • 12月14日
  • ジジ

    ジジ

    まじですか😭💔
    ごめんなさいの言葉の重みがないですね❗
    お酒飲むの好きなのは良いけど、外泊はやめてほしいです😫
    お酒飲んで、連絡ないと倒れてるのかとか心配にもなりますしね💦

    • 12月14日
  • まんまる

    まんまる


    ベロベロに酔っ払って帰ってこれなかったって日があってかなり引きました😨いい大人がお酒の量も調整できないのかと…
    ほんとそうなんですよ💦最初はイライラしながらもだんだん不安とか出てきてなかなか寝付けないのに勝手ですよね💦

    • 12月14日
  • ジジ

    ジジ

    みささんは泥酔したことはないのですか❔
    私は結構飲み過ぎて早朝帰るとかあったので旦那さんのこと、責めれない部分もあります😨
    妊婦を不安な気持ちにさせるのは論外なので、電話一本は最低限の約束にしたいですね💦

    • 12月14日
  • まんまる

    まんまる


    私は下戸ですぐ酔っちゃうんですが、冷めるのも早いので泥酔はないですね😧💦
    でもジジさんちゃんと考えてそうだし連絡はしなきゃって思いますよね😅ほんと、息子もパパ、パパだし妊娠中だし考えてほしいものです!

    • 12月14日
  • まんまる

    まんまる


    あ、ごめんなさい!お酒大好きな人のこと責めるつもりはないです🙇‍♀️
    旦那は飲みすぎて意識なくして救急車呼ばれたことを武勇伝みたいに話したことがあって、そんなん聞かされてもって思ったことがあって😅

    • 12月14日
  • ジジ

    ジジ

    救急車🚑はやばいですね👀‼
    まだお仕事から帰ってきてない感じですか❔
    子供さん寝かしつけたら、話し合いですね😊
    旦那さんのことギュッてしてあげてください(笑)
    案外効果ありますよ😂

    • 12月14日
  • まんまる

    まんまる


    救急車はなかなかですよね💧
    まだ帰ってこないっぽいです😅
    話し合いしようと言いました!
    でもよくよく考えたら、妊娠中こんだけなあなあにされて、2人目産まれそうってなっても連絡つかないんじゃ?とか思って理不尽すぎってなりました…
    仕事はすごく疲れてそうなので労りはしてあげたいと思ってます〜😖

    • 12月14日
  • ジジ

    ジジ

    まだまだ父親としての自覚が足りてなさそうですね💦
    これが臨月とかなら、まじで家出します❗

    仕事疲れてるから労ってあげたいと思う気持ちが素敵です😊
    その気持ちを旦那さんにも持ってもらいたいですね💦

    • 12月14日
  • まんまる

    まんまる


    何日か前に、独身やと思われてた!って話してきた感じから自覚足りてません😨
    実家の家族に、話し合いするけど喧嘩になったら帰るねって連絡しました😂

    家族のために働いてくれてるって思いますからね〜!ありがたいことなんですが妥協できないとこはできないですしね💦いい方向に向かうように願うばかりです🙏

    • 12月14日
  • ジジ

    ジジ

    良い結果で終わることを願ってます🌠
    実家に連絡済みなのが最高です😊
    母は強しですね✨
    旦那さんが反省しても改善されたかは、なかなか分からないのが辛いところですね😅

    • 12月14日
  • まんまる

    まんまる


    こんにちは〜
    結果、実家に帰らずに済んでます(笑)
    こちらの条件を飲んでくれたので今後どうなるかって感じです😂
    たくさんお話ししてくださりありがとうございました🥰

    • 12月15日
  • ジジ

    ジジ

    一人で大丈夫だったかな~とかそわそわしてました😂
    本当に良かったです😌💓
    飲み会も多い季節で不安もありますが、お互い良い家庭を築けるように努力しましょうね🌠

    • 12月15日
  • まんまる

    まんまる


    開き直って逆ギレとかしてくるかなって思ってたら案外そんなことなかったです😂電車も、少しでも家の近くまで!とかじゃなく早々に諦めてしまったらしく…勝手に決めてごめんなさいと😅次また忘年会があるので穏便に済みますようにです!約束破ったら次はペナルティありで(笑)
    ほんとありがとうございました!ジジさんも大事な時期ですのでお体ご自愛ください❤️

    • 12月15日
えな

わたしなら浮気疑います。
というか、疑われても仕方ない行動ですよね。

  • まんまる

    まんまる


    疑われる要素ありありですもんね😓
    仲が悪いわけではないですが…もしそんなことがあれば考えなければいけないですね💧

    • 12月14日
  • えな

    えな

    位置アプリとか入れたらどうですか?

    • 12月14日
  • まんまる

    まんまる


    それ考えてて、iPhoneを探すでもいけるんでしたかね?
    なにかおススメのアプリありますか?😅

    • 12月14日
  • えな

    えな

    わたしiPhoneではないのでわからないです💦
    わたしが使ってるのはテレビでも紹介されたことあるやつです。iシェアリングというやつです

    • 12月14日
  • まんまる

    まんまる


    そうなんですね💦ごめんなさい😅
    初めて聞きましたが、いろいろ調べてみますね!

    • 12月14日