※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が160mlのミルクを飲むので、ミルカーが必要か迷っています。同じ経験の方いますか?

完ミの方に質問です!
生後2ヶ月の娘がいるのですがミルクを160のみます!
お出かけの時に100のスティックを二つ入れて160までのまそうとおもってたのですがあまるともったいなーとT_T
そこでミルカーを買おうと思ってるのですが、
ミルカー必要ですかね?
このような経験あるかたいますかT_T?

コメント

ひがこ

わかります!!

なので、私はキューブタイプのミルクを外出の時は持ち歩いてました!!

20ml単位で調整できます!

とく

うちわダイソーで買いました
出かけた時もですが、うちわ夜中のミルクもあらかじめストックしといて使ってたので便利、助かりました

新米

ミルカー使ってます(*^_^*)
母乳よりの混合なんですが、80ml用と100ml用などと分けて使用してます。
あると便利ですが、160ml飲む感じである程度決まっているなら、哺乳瓶にあらかじめ入れとく方法でもいいのかな、と思います(●´ー`●)

舞

とても便利です。
こぼさないですし、毎回数えるのはめんどくさいので、家にいても常に使ってます!
旦那や親に預けるときのミルクも楽チンです。
お出掛けの時は必ず持ち歩いてます。

ジャンジャン🐻

お出かけ用はキューブ使ってます^o^
割高ですが、持ち歩きには一番ですね(*☻-☻*)

るー まま

ミルカーいいですよ♡
おでかけはもちろん、家にいる時でも、はかってストックしとけば泣いてもすぐあげれますし(*^p^*)
私は毎日使ってます♩

じゅりヽ(^ω^)ノ

出掛けるときは
1回目は計って哺乳瓶に入れてます!
2回目、3回目はミルカーにいれてます!
あと寝るときも同じようにしてます!
寝ぼけてどのくらい入れたか
わからなくなるので(笑)

かさばりますけど
重いものではないので
苦にならないですよヽ(^ω^)ノ

ヒトユウ

私もミルカー使ってます♡
夜間、数えずそのまま哺乳瓶にいれれるので楽チンです。