※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
その他の疑問

長岡市の保育園で一次の調整で園で面接があるのですが、今年、または昨…

長岡市の保育園で一次の調整で園で面接があるのですが、今年、または昨年面接あった方、どのような服で行かれましたか😭?

私服にしてもさすがにデニムはカジュアルすぎてよくないですかね😂💦

コメント

なっくんまま

一次の調整結果ってもう届いたのですか?
うちはまだなので不安になってきました😱

上の子の時の保育園の面接は一応黒のパンツで行きました。デニムで来てた方もいましたよ😌きれいめな服装でいいのではないでしょうか。

• なっつ

なっつ

市からではなく、園から面接したいのですが、って連絡が来ました。面接するってことはまだ決定ではないのかな…と😭💦
    一次で公立を第一希望で申し込んだ時は言われなかったので私立だからですかね🤔?
    黒のパンツ探します😂!

• 12月14日
  • なっくんまま

なっくんまま

そうなんですね🤔
    調整後の流れがいまいち分かってなくて、焦るばかりです😓

• 12月14日
  • なっつ

なっつ

調整で入れたか入れなかったのかの連絡があるかどうかもわかんないですよね😭💦
    仕事復帰出来るのか…😰

• 12月14日
テレホン

人数が溢れてるのかもしれないですね。なので、面接なのかな?と思っちゃいました。デニムは避けれるのなら避けた方がいいかと思います。

• なっつ

なっつ

調整の時に来た資料では○だったし、市の人から来た電話では優勢的に入れると言われたので面接があるとは…!って感じです😰💦
    デニムはやっぱりカジュアルすぎてよくないですよね💦避けます!

• 12月14日