※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
その他の疑問

今度友達が子供を連れてうちに遊びに来てくれることになりました❗️3歳…

今度友達が子供を連れてうちに遊びに来てくれることになりました❗️
3歳の女の子なんですが、どんな飲み物&お菓子を用意したらいいでしょうか❓
飲み物はスーパーとかで売ってる子供用のパックのりんごジュースとかですかね❓

コメント

メメ

お友達にどんなお菓子が食べれるか、ジュースはあげてるかを確認してみた方が早いかなと思いますよ🙆‍♀️
アレルギーとか、好き嫌いもあるし、ジュースは与えたくない!とかの考え方もありますから💦

• マーガレット

マーガレット

そうですね、ジュース飲んでないかも?なので聞いてみます^_^

• 12月14日
ドンちゃん

友達に聞くのが1番ですかね😊
娘のいとこは3.4歳の子いますが、パックのリンゴやオレンジジュース飲んだりお菓子はなんでも食べてました😊

• マーガレット

マーガレット

そうですね、その子はいつもお菓子食べてるイメージなのでまた確認してみます😄

• 12月14日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

お友達に確認されたほうがいいと思います!アレルギーやこだわりがあるかもなので☺️
うちはアンパンマンのパックジュースやお菓子は何でも食べます!

• マーガレット

マーガレット

そうですね、こだわりあるかもしれないので確認してみます😊

• 12月14日