※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
子育て・グッズ

赤ちゃんの朝の着替えについて質問です。肌着だけ着替えることはあるけど、ロンパースも全部着替えるべきでしょうか?

赤ちゃんのお着替えについてです。

3ヶ月の赤ちゃんがいます。お風呂後と朝に保湿してるんですが、皆さん朝の保湿の時に着替えてるんですかね?うちは【パジャマ】として着せていないので、そのままなことが多いです。汗の様子を見て肌着だけ着替えることはあるのですが💦
着替えてる時は肌着だけですか?ロンパースも全部ですか?
教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

えび

はだけさせて保湿して、また同じものを着ています(*^^*)

  • こぶた

    こぶた

    今の私と全くおなじです✨同じ方がいるとホッとします!

    • 12月14日
ノンタン

朝ごはんを食べ終わって
顔拭きと保湿のときに
お着替えしてあげます!!
肌着は着替えずにパジャマから
私服に着替えていますよ✨
朝起きたら顔を拭いて着替えて
スッキリできるように
習慣つけるといいと思います!

  • こぶた

    こぶた

    朝起きてからの週間付け!それは大事ですね😳💕着替えてみようかなと思います☘️

    • 12月14日
なつき

保湿はしてないのですが、朝顔拭いて全部着替えてます😊

  • こぶた

    こぶた

    全部お着替え!私自身も小さい時に全部着替えてた記憶があって、どんなもんかなと思ってました!シャキッと出来そうですね❤️

    • 12月14日
nana

3ヶ月の頃には朝着替えてましたよ👏夏終わりなのもありましたが寝てるときも汗かいてるので🤗

  • こぶた

    こぶた

    夏は着替えてました~☀️秋冬になると、夏程汗が気にならなくてどうなのかなって思ってました💡✨ありがとうございます🙇💕

    • 12月14日