※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

過去に女性から5回告白された経験があり、驚いている。自分は男性が好きで、告白されるまで気づかなかった。一部は同性愛の噂も。他人からの好意に不思議を感じている。

悩みというわけでもないのですが、過去女性に告白されたことが5回ほどあります。
私は恋愛対象は男性です。
告白されるまでこちらに好意があると感じた事は一度もなく(鈍いのでしょうね)心底驚きます。
5人中2人は男性っぽい女性でちらほら同性が好きなのでは?という噂は聞いたことがありました。
もう3人は全く知らず、ただでさえ女性が自分に好意を寄せてくれていた事実に驚くのに、まさか異性が恋愛対象だと思っていた方に告白されると驚きを通り越し何かのドッキリかとさえ思ったこともありました。
こちらが知らないだけでそういう方は多いのでしょうか?
何故好かれるのでしょうか。
ふと不思議に思いました。

コメント

deleted user

工藤静香が昔、女の子によく告白されると言っていたのを思い出しました!

なんとも言えない色気があるんじゃないですか???

いますよ、たまに、女でもドキッとするような色気の持ち主😍

  • のこのこ

    のこのこ

    色気ですか…
    おそらくないです(^^;
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます😃

    • 12月14日
Juriet.

男性っぽい女性が多いならその方から見ても
かわいいんじゃないですか?
女性っぽい可愛らしい女の子に好かれたら
自分が男性っぽいタイプなのかなーと🤔

  • のこのこ

    のこのこ

    男性っぽいか女性っぽいかで言えば女性なのでしょうが、女性の中でも女性らしいかと言われればおそらく違います💦
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました😃

    • 12月14日
macaron

私も2回告白されたことあります。
同じく私も鈍感でかなりビックリしてしまい、失礼な断り方をした記憶があります。。
あれから結構な年月が経ち考え方も変わり、今はあー人間として好かれたんだと喜ばしい事なんだと思ってます。

さくらママさんはきっと、人間として魅力があるんですよ!

  • のこのこ

    のこのこ

    魅力あるとは思えないのですが、感じてくれる方がいたのかなと思うと嬉しい気持ちになるものですね。
    回答ありがとうございました😃

    • 12月14日
ひなり

もう覚えてないほど同性から告白受けました(;A´▽`A
小学生の頃は男子と誤解されてが多かったですが(制服がなく私服が兄のお古、髪の毛が短かった為?)
中学生からはわかってても告白されること多かったです…💧
私自身こまかいこと気にしないので、熱心に告白されたら根負けで数人付き合ったこともあります
ものは経験だと思うとこもあり
なんで好きなのかとか数人に聞いたことありますが
優しくてカッコいいから好きって言われました
男友達にも【たしかに対応がイケメンやしな】と言われました
見た目は童顔で25歳になりますが、いまだに中学生に間違えられます
身長は160と至って普通
家が武道の家系なので姿勢とか仕草は綺麗だとよく言われます
さくらママさんにもきっと何か引き付けられるものがあるのだと思います

  • のこのこ

    のこのこ

    それは凄い人気ですね!
    宝塚の男役の方って物凄い人気ですが、そういうイメージです!!
    お付き合いされたこともあるのですね😃
    それは男女の交際と変わらないのでしょうか。
    とても魅力的な方なのでしょうね。
    回答ありがとうございました😃

    • 12月21日
  • ひなり

    ひなり

    向こうが言えば大体は応じてましたね(;A´▽`A
    さすがに身体の関係はどうして良いのか分からずさりげなく断りましたが💦
    まぁ、元が私も女なので
    相手からすると理解してもらえることも多くて、それに応じた対応をして貰えるのが良かったのかなと
    身長あれば、宝塚も候補に淹れたら良かったですかね?(;A´▽`A
    保育園とかでバイトしてたときも女の子の園児からすごくモテました😃💦
    なんかフェロモン出てるのか不安…

    • 12月21日
  • のこのこ

    のこのこ

    ちなみに異性からもモテるのですか??
    園児からもモテるのですね!!
    ひなりさんを一目見てみたくなりました😃
    同性に好かれる方は人柄も大きいのだと思います。

    • 12月21日
  • ひなり

    ひなり

    異性からそうも思いませんね
    あ、でも告白される異性は女々しい男?優しい男が多いかもです(;´∀`)
    私は自分の顔好きじゃないので良いとは思わないですが
    誰に似てる?って言われても芸能人とか興味ないので候補がわからないです(´ω`)
    トップ画の息子は私に似てるらしいですが😅
    人柄は大きいかは分かりませんが
    怒ったりはあんまりしないですね

    • 12月21日
  • のこのこ

    のこのこ

    優しい男性が一番だと思うので、そういう男性に好かれるのはいいですね!!
    怒ったりしないんですね。
    ドーンと構えている感じがまた女性にモテそうです!
    色々とありがとうございました😃

    • 12月21日