※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

昨日、よく会うママさんから田舎からリンゴがたくさん送られてきて他の…

昨日、よく会うママさんから
田舎からリンゴがたくさん送られてきて他のママにも配ってるんですって大きなリンゴを1つ頂きました。
なにかお礼がしたいのですが、なにがいいでしょうか( ; _ ; )連絡先も自宅も知らないです( ;o;)
会える確率は高い方だと思います!

コメント

y

特にお礼はしなくてもいいかと思いますよ😊
私はまた会った際にお礼を言います!

• 🐰

🐰

そうですかね😔缶コーヒーだけでも、、って思いましたが😫
    会ったらまたお礼言います!
    ありがとうございます🙇💭

• 12月14日

私もお礼しないですー!連絡先知らないなら尚更!

• 🐰

🐰

そうですかね💦缶コーヒーだけでもって思いましたが😫会ったらまた改めてお礼します😵ありがとうございます🙇

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

その方と、今後、お付き合いあったり、親しくなるようなかんじだったら、わたしだったら、気を遣わない程度の、飲み物か、お子さん用に、何かお菓子でも渡します😊

• 🐰

🐰

会えば必ずお話はしてます!いつ会ってもいいように持ち歩いてた飲み物渡したら嫌な思いさせないですかね😫
    お菓子とかだったらすんなり渡せそうな気もします!!

• 12月14日

今度会った時に、「おいしかったー!ありがとう!」の言葉で充分だと思います(*^^*)
私も田舎からたくさん送られてくるのでよくおすそ分けしますが、言葉でもらえるだけで嬉しいです✩*॰¨̮下手に物貰うと申し訳ないなぁって思っちゃいます😅

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    そうですかね😫でも逆の立場で考えるとお返しされならなんか申し訳ない気持ちもわかります😭

• 12月14日