※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

23週です。皮膚が硬くなり、突っ張った感じで立っていることがあります。これが張りでしょうか?保育士の仕事がキツイです💦

23wです。張りの感覚が未だにわかりません。カチカチにはなっていないけど硬くはなっていて、食後や午後になると皮膚全体が突っ張った感じになり立っているのが辛い、痛みを伴うなど最近頻繁にありますが、これが張りなのでしょうか?保育士のためそれでも安静にすることがなかなか出来ず近頃仕事がキツイです💦

コメント

Kaito mama

硬くなっているのは張っている証拠ですよ😭💦
痛みを伴うのは危ないと思います😭
仕事よりも赤ちゃん大切にしてあげてください😭

• ママリ

ママリ

やっぱりこれが張りなんですね😵カチカチになっていなければ大丈夫かと思っていましたが自覚して極力仕事制限します。ありがとうございました😊

• 12月14日
  • Kaito mama

Kaito mama

わたしも保育園で働いてますが気づかないうちにお腹が張っていて切迫早産になり、2週間早めに産休に入りました😭💦
    無理せず頑張ってください😊

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣貴重なご意見ありがとうございました😌

• 12月14日