※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chantea
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産しました。義父が感謝を言い出し、義兄弟関係について悩んでいます。手術前に感謝を求められ、義父には複雑な思いがあるようです。

帝王切開で昨日、無事に出産しました!‼️

11時入院の1時半に帝王切開でした😊

12時くらいに義父が来て旦那、私、義父と病室にいました。。

義父が、親に感謝や感謝や
親に感謝せなあかん。。と言い出し、旦那の兄弟に色々尻拭いしてあげてる事が原因みたいです。
〔うちは一切ないです。ちなみに孫にも一切ないです笑。年間イベントもらったこともない。)

何がいいたいのか分からずに❓❓❓になりながら、聞いてたら、旦那弟の奥さん親子に会って旦那弟が親に感謝せなあかんことを言ったらしぃ。
まぁ、あんだけ尻拭いと援助してたら、そうなるわな笑😳けど、奥さんに言ったらあかんやろ〜本人に言いなよ〜💦
気の毒な義妹😭
ますます義父が大嫌いになってる💔んやろーな😅

わたしは、空気読めずに言いたいこと言う義父はたまーにムカつきますが、嫌いではないです。
旦那の兄弟は嫌いみたいです。
ただ、その嫌いな義親に迷惑かけて尻拭いしてもらってばかりいる兄弟もどうなんかなーとは思ってます😅

そもそも、今から帝王切開の手術前に愚痴を言って感謝をしろと
あたしらにも、育ててあげた恩があるとかなんか言ってたんで、
かなーりめんどくさかったですが💦

そのあとに手術にいき、無事に産まれて良かったです♡
帝王切開2日目の今日もきます😅
けど今日は義母も一緒なんで、まだマシかなー

コメント

コサリ

出産、お疲れさまです☆
そんなところで、こんなことになってるのに、asukaさん強いですね!
私ならイライラして旦那にぶちギレてるかも😅

  • chantea

    chantea

    ありがとうごさいます😊
    旦那は、義父は偏屈で変わってるみたいなイメージですが、結構好きみたいなんで文句言うと機嫌悪くなりムスッとなるんで基本言わないようにしてます😅
    あたしも、何を言ってるか理解できない時あるんで、変わってる人やなーと思って聞いてます笑笑

    • 12月14日
deleted user

出産おめでとうございます❣️
お疲れ様です☺️
手術前や産後にそれはストレス溜まりそうですね(;_;)
ゆっくり休まれてください!

  • chantea

    chantea

    ありがとうごさいます😊😊
    手術後も話してたんで、結構邪魔くさかったです笑
    今日はお義母さんも来るんで気を使います😅

    • 12月14日
ママリ✩°。⋆

お疲れ様でした❤️
ストレス溜まりそうですね〜嫌ですそれ(´°‐°`)

ちなみ帝王切開後の痛みってどんな感じでしょうか??

  • chantea

    chantea

    痛いです💦けど、伸縮より傷が痛い感じです。伸縮は痛み止めいれてもらえますが、歩き出すときは痛いは仕方ないですね😅
    おばあちゃん歩きになります😅
    伸縮も傷があるんで、子宮が縮む痛みはあります。
    痛いのはしかたないと割り切ってます😅

    • 12月14日