※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

2歳半の女の子の結婚式の服装について再度質問したいです。

2歳半の女の子の結婚式に行く際の服装についてです。先ほど質問させていただいたのですが、回答がつかなかったので再度質問させてください。
よろしくお願いします。

コメント

nami

私の友達は、ドレスじゃなく可愛いワンピース着せてましたよ😊
サイズもいつも着ているサイズでいいですし、普段で着れるのでいいと思います☺️
ヘアアクセ、靴は好きなので大丈夫だと思います!
結婚式用の靴は本当に履く機会ないので💦
私が今まで行った結婚式で来ていた子供たちは結構スニーカーで来てる子多かったです!
子どもなのでそこまで気にしなくても大丈夫だと思います!

• nami

nami

こんな感じのワンピースしてましたよ〜!

• 12月14日
  • stitch

stitch

ありがとうございます!
    お写真までありがとうございます😊
    かわいいワンピースだとその後も着られていいですよね♡ただ、今回はリングガールを務める予定なので、ドレス&靴もドレスに合うものを、と思っていて✨

• 12月14日
まま

楽天でかなりお手頃で可愛い物が売られてますよ。
ネットで検索してみてください

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    ネットで探すのがたくさんの中から選べていいですかね✨見てみます!

• 12月14日
きゃらめる

私は楽天でキャサリンコテージと言うお店で買いました^_^ こんな感じのだったかな。
あとは、買ってはないですがマザウェイズと言うお店に3000円くらいでドレス売ってましたよ。通販もあるみたいです。

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    画像もありがとうございます😊すごくかわいいですね♡♡ちなみにこの下ってパニエとか履かれましたか?

あと、足はどんなものを履かれましたか?もしよければ教えてください♡

• 12月14日
  • きゃらめる

きゃらめる

一応パニエも買ってみましたが、無くても良かったかなぁとも思いました。
    下は夏だったので西松屋で買った白靴下と貰い物のピンクの靴を履きました^_^

• 12月14日
  • stitch

stitch

パニエがなくてもふわっとしたんですね♡いいですね^ ^
    なるほどです。タイツのつもりでいましたが、うちも夏の結婚式なので靴下がよさそうですね。

• 12月16日