※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
その他の疑問

たまに思い出すんですが、10年近く前、午前5時前くらいに家を出て駅に歩…

たまに思い出すんですが、10年近く前、午前5時前くらいに家を出て駅に歩いていました。

実家はかなり閑静な場所で、治安は良いです、コンビニ付近だったにも関わらず、電話しながら歩いてたんですけど、突然後ろから口を塞がれてなぎ倒されました😅

男は覆面でした😱

てかやばくないですか!?
めちゃめちゃ怖かったですけど、叫んだら逃げていき、特に何もされませんでしだが、

私が歩いてたのはたまたまだし、魔が差したとしても、覆面をすでに装着してるってどういう状況なのでしょうかね?

あ、別に心に傷を負ったりしてないので大丈夫です(笑)

コメント

カニ

え!怖すぎる!!
無事でよかったですね😭

  • つぴこ

    つぴこ

    ほんとに(笑)
    え、ここで!?
    って思いました、幼稚園も駅もコンビニもある住宅街なのに(笑)

    • 12月13日
clover(*´∀`)

治安がいい所程居るんですよね💦

無事で良かったですね💦

知り合いは昔レ○プされました💦

  • つぴこ

    つぴこ

    ほんとに、強姦されてもおかしくないシチュエーションでしたが、運が良かったです💦

    でも電話しながらとか音楽聴きながらはだめって言うけど本当ですね。。

    • 12月14日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    治安いい所は防犯カメラ無いからやりやすいんだと思います。

    夜は自転車でも危ないから親にストーカーされた時は迎えに来て貰いました

    • 12月14日
空色のーと

常習で、通りすがりの女性を狙ってたんですかね🤔‪‪💦‬
無事でよかったですね‪‪💦‬

私も、飲み会帰りのバス停で、変な男に神社に行こうと無理やり攫われそうになったことがあったのを思い出しました😅!

その時は、たまたま通った車が不自然に近くで止まり、犯人逃走。すぐバスが来て、その車も出発して、恐らく変な男に牽制してくれた?のか、助かりましたが、世の中怖い人って意外といますよね😱

  • つぴこ

    つぴこ

    えーめっちゃ怖いですね😭🆖
    本当助かって良かったですね😱
    神社とかセンスもおぞましいです🆖💦

    • 12月14日
mr-2971

私も同じようなことあります💦
治安は良かったので特に何も考えず…コンビニ付近で電話してました💦
私の場合は、ナイフを突きつけられましたが襲われたくなかったので蹴りをいれて叫びました。何もされず逃げていきましたが放心状態ってこのことかー…と。
警察曰く、コンビニのカメラでわかったことは駐車場で車を停めて襲えそうな人を狙ってた(覆面装備)らしいです。

私も心に傷を負ったというよりは今でもイライラしてとっ捕まえたいです😡

  • つぴこ

    つぴこ

    やばい。
    マジで鳥肌が立ちました😱🆖
    刃物はヤバいです本当に!

    凄いですね!
    蹴りを入れれるなんて見事です🙆

    やはり待ち伏せか。。
    怖すぎる。。

    • 12月14日
  • mr-2971

    mr-2971

    明日のニュースになるかなとか何故か冷静だったんですよね(´・ω・`)
    いやいや、こんなやつに刺されるなんて冗談じゃない→蹴り みたいな感じです。

    覆面用意してる時点で魔が差したというより狙ってたんでしょうね…
    その時警察には行かれたんですか?

    • 12月14日
  • つぴこ

    つぴこ


    まさか反撃してくるとは思ってなくて、犯人もびっくりしたんですね❕

    覆面は防寒とかの理由では笑えないですし😱
    登場冬でコート着てたし露出は無かったんですけど😅

    警察は行かなかったですね、何となく😵

    • 12月14日