※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
お出かけ

今度、東京に旅行に行きます。旅行雑誌など見てますが、おみやげはたく…

今度、東京に旅行に行きます。
旅行雑誌など見てますが、おみやげはたくさんありすぎてどれを買おうかと悩んでしまいます。

東京でオススメのお菓子、教えてほしいです!

ちなみに、羽田空港に到着し、東京駅立ち寄り、上野動物園やスカイツリーに行く予定です。○○周辺で買えますなどの情報もあると嬉しいです。

コメント

メープルマニアのクッキーは見た目も可愛いですし、とても美味しいですよ😄
東京駅で買えますが、たまに羽田空港で売ってます。

• ぷにるんず

ぷにるんず

コメントありがとうございます😊
    メープルマニア、初めて聞きました!見た目も可愛いなんて😍候補に入れておきます!

• 12月14日

東京駅に売ってる銀のぶどうのチーズケーキが美味しくて、いつも旦那に買ってきてもらいます🤣✨

あとは東京駅の大丸にある、あげもち屋はよく買います!お手頃な値段でいろんな味のおかきが売ってるし、洋菓子を食べない人にも喜ばれます💕
おなじく大丸のキャラメルサンド?が気になってます。いつも混んでて買えないです😢

• ぷにるんず

ぷにるんず

銀のぶどう、というのは聞いたことありますが、チーズケーキ売ってるんですね😊
    大丸って色々美味しいお菓子揃ってるんですね✨行ったことないので、行ってみようかと思います!

• 12月14日
a

小川軒のレーズンウィッチおすすめです。羽田などでも売っています!結構売れ切れてたりしますが😅
代官山に店舗があるのでそちらの方が確実に売っています。
スカイツリー近くなら浅草で亀十のどら焼きがおすすめです。
平日なら並ばずに買えると思いますが、休日の場合オープン前に並ばないと30分以上待つ事になる可能性があります💦
何よりも旅行楽しんでください😊

• ぷにるんず

ぷにるんず

レーズンウィッチ💓オシャレで美味しそうな名前ですー😍💕売り切れてしまうほど人気なんですね!
    さすが東京!買うまでに長い道のりがあるのが凄いです。
    帰省以外の遠出旅行は産後初なので楽しんできます!

• 12月14日

東京駅のプレスバターサンド、赤坂見附のツッカベッカライカヌヤマのクッキー、銀座の空也もなか オススメのお菓子です🍪

• ぷにるんず

ぷにるんず

どれも美味しそうですねー😊✨
    東京ってだけでオシャレな感じがしてしまう私は相当な田舎者です…北海道在住です。
    たくさんありがとうございます!

• 12月14日
コロン

日暮里の谷中銀座商店街にある猫のしっぽ焼きっていう焼きドーナツ美味しいですよ😃

• ぷにるんず

ぷにるんず

猫のしっぽ🐱焼き💓名前だけで可愛いですね😍💕日暮里って通過するだけでなかなか行く機会がなかったのですが、名前に惹かれました✨立ち寄れたら行ってみます❗️

• 12月14日
のん

スカイツリーに入っている商店街ソラマチには、アクセサリーのような和菓子のお店が入っているので、女性のおみやげには最適かと
http://nanaco-plus.com

• ぷにるんず

ぷにるんず

アクセサリーのような和菓子…✨✨ソラマチは少し立ち寄ったことはあるのですが、知らなかったです💦
    食べるのがもったいないくらいですね😍見てみます!

• 12月14日
ぷにるんず

皆さん、たくさんのおススメ教えていただきまして本当にありがとうございます☺️✨
全てが知らないものばかりで、知ることができて良かったです!どれを買おうか悩みながら旅行の計画していこうと思います❗️

ベストアンサーは最初にコメントしていただいた方にさせていただきます✋️