※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃchan☆
妊娠・出産

主人に初めて妊娠を伝えるサプライズについての体験談を教えてください。

たびたび投稿すみません。
今日主人に初めて妊娠したことを伝えます!出張でいなかったため、サプライズしようとナイショにしてるんです(笑)
みなさん、こんなふうに伝えたとか、サプライズされたかたいましたら内容お聞きしたいです!(^^)

コメント

kana0614

妊娠検査薬の結果を写メで送りました。
文章もなく写真だけ送ったのでビックリしたのか仕事中でしたが、すぐ電話かかってきました笑

• さゃchan☆

さゃchan☆

それはびっくりしたでしょうね!検査薬ってわかったんですかね?!
    回答ありがとうございます🎵

• 1月24日
れいまま(22)

血が1ヶ月止まらなくておかしいなーと思っており
今日産婦人科いって検査してもらってくるわーと伝えていたのが
まさかの妊娠!w
当時まだ彼氏だったので
大丈夫ー?どうだった?と心配メールしてて
エコー写真送ったら速攻電話来ましたw

• さゃchan☆

さゃchan☆

エコー写真あるとびっくり嬉しや、になるんでしょうね!(^^)❤確かに速攻電話きそう(笑)
    ありがとうございます❗

• 1月24日
まなゆいはる

YouTuberで、妊娠報告をサプライズする動画があります♡

プレゼントの箱がどんどん小さくなって最終的に検査薬とメッセージカード?がでてきます。

旦那さんは箱が出てくるたびに何これ何これって言ってて、最後それを見つけて凄い喜んでる暖かい動画です(o^^o)

うちはできちゃった系で、相手がバツイチで既に2人いたので喜びなんかなかったので微笑ましいです(o^^o)

体験できなかったのでそういう動画ばっかり見ちゃいます(笑)

ちなみに自分の報告パターンは、一応報告する時はオシャレに行きたいっていう思いと、恥ずかしいやらで、マタニティマークをそっと渡しました。

そしたら、え?子供できたの?とか驚いてました。

• さゃchan☆

さゃchan☆

わ~(*^^*)その動画想像しただけでほっこりしますね!なかなか思い付かないからありがたい🎵
    マタニティーマークそっととかも可愛い❤
    回答ありがとうございます✨

• 1月24日
  • まなゆいはる

まなゆいはる

みるきかいがあれば是非見てみてくださいヾ(≧∇≦)

• 1月24日
ちゃうちゃう

生理不順だったので、生理が遅れることはしばしば(..)
今まで何回か検査薬を試してみたことはあったのですがいつも陰性で…
どーせまた今度もただの生理不順だろうと何の期待もせずにしてみたらまさかの陽性(゜゜;)

トイレで拭いている途中にみるみる検査薬に線が浮き出てきたのでびっくりしすぎてズボンあげながら旦那の元に走りました!笑
旦那もびっくりしててその時の顔は今でもはっきり覚えてます(´∀`)笑

サプライズの話とかでなくてごめんなさい(´;ω;`)

• さゃchan☆

さゃchan☆

回答ありがとうございます❗
    それそれ!(笑)トイレから走って報告(笑)やってみたかったけど(笑)ズボンあげながら、面白い&幸せが伝わってきます!

• 1月24日
怪獣使い

私は枕の下に携帯を隠して遊ぶ癖があったのでその時に携帯と一緒に検査薬隠しました!笑
携帯と一緒に見つかった検査薬見てえ!?え!?でした(^^)

• さゃchan☆

さゃchan☆

なんか楽しそう!ドキドキですね、発見した旦那さん🎵
    ありがとうございます🎵

• 1月24日
M ○*゜

入籍した次の日に
生理が3日遅れていたので検査すると
すぐに陽性反応が‥♡
仕事から帰ってきた旦那さんに
「〇〇くん、パパだよ♡」って伝えると
まじで?!ってかなり喜んでました💕

まや12

同棲中だったので、

彼(旦那)が帰宅し、ご飯を食べている最中に

『妊娠したかもしれない』
「え?」
『赤ちゃん出来たかもしれない。検査薬したら陽性出た』
「え?」
『次の休みに病院行ってみる』
「いや、あした行って来なよ。終わったら電話して」

という淡々とした感じでした((笑)
次の日電話で妊娠を伝えたら「まじで?」と笑ってたので、今思えば喜んでいたのかなぁと思います(笑)まだ豆粒みたいなエコー写真を見せたら写メ撮ってました(笑)

素敵な報告になるといいですね( ´ u ` )

KING👑

うわーいいなぁサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしは妊娠発覚した時は
あまりの驚きに、ゲームしてる旦那の顔の前に検査薬もっていって

見て!!!見てみてみてみて?!!と1人でパニクってましたw
本当は旦那の誕生日が近かったのでその時に言いたかったんですがあまりの出来事にこんなことにw
素敵なサプライズができますように♡

megupoco

うちの旦那も出張でいなかったので、出張から帰った来たときに手紙を渡しました!
「出張お疲れ様!これからパパになるから体調崩さないように気をつけてね!」と!
はじめは「???」でしたが、検査薬を見せると涙目になって「まじで!?よかったぁ!」と言ってくれました(*´ω`*)
その時の様子は、こっそり携帯で録画していたので、今でもたまに見ています(笑)

Ri-♡

こんにちは☆
サプライズいいですね♡
私は生理が遅れて検査薬やったら反応した時、旦那になんて伝えようってドキドキしました^ ^
もちろん結婚していて子作りはしていたので嬉しかったのですが、検査薬が反応したのを初めて見て自分がびっくりしちゃって( ´艸`)

旦那に
これ見て!って言って見せたら、
何それ?と^ ^
旦那は検査薬を知らなかったので^ ^
子供出来たかもって言ったら
嘘でしょ笑
いや出来たっぽいんだよね!
マジで⁈

なんて普通のやり取りでした( ´艸`)

普通の回答すいません((♥óДò)ノ

海

私は、机の上に妊娠検査薬と、たまごくらぶの雑誌をおいて、仕事から帰ってきた旦那さんが見つけて喜ぶ姿を動画で撮ってました‼
将来、子どもに見せてあげたいです。

親には母子手帳を急に見せたらビックリして母子手帳をコピーしにいってました😃

ボブりん。

私は妊娠発覚がクリスマス前だったので、私がサンタの格好をして(笑)スマホで動画を撮りながら帰りを待ちました♡
そして、プレゼントあるからって言ってクリスマスツリーの前にある袋を開けたら…中には陽性反応のある検査薬!
……ってのをやりました•̀.̫•́✧笑

時期が違うので、参考になるかわかりませんが…!!笑

奏@スッピー

旦那にではなく親にですけど、エコー写真と「◯◯おじいちゃん◯◯おばあちゃんおめでとう」と書いたカードを箱に入れて、プレゼントと言って渡しました!
開けて3秒くらい間があったあとに「え!?」と言いながら凄く喜んでくれました♪
どっちの両親にもしたんですが、旦那の実家にはおじいちゃんおばあちゃんカードがフォトフレームに入れられて飾られてます。笑

フランソワ

共働きなので、旦那さんの帰宅に合わせて画用紙に「おかえりなさいパパ」と書いて置いておきました。
刑事のように帰ってくるところを張って(笑)
先に入ったところにただいまー!と声を掛けたら、ポカーンと最初はしていたけど、ウルウルしてましたよ。
2度目の時は検査薬を一緒に試して待ちました!サプライズなしです(•́ε•̀٥)