※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

子宮鏡手術を受けることとなりました。絶対しないといけない、とは言わ…

子宮鏡手術を受けることとなりました。。絶対しないといけない、とは言われなかったのですが着床を妨げている可能性があるかもしれないと言われ、1 1月に決断。12月は術前検査などなど、、、ようやく手術を受けることができるのが来年の1月、、、、、時間かかりすぎて焦っています、、こうやって待ってるときにやってきてくれたらいいのになぁーって思ってるけど今月もリセットしそうです😭。
モチベーションだださがりです。
いつも愚痴ばかり、、、こんな自分もいやすぎる。

コメント

ママリ

受けましたー!
周期に合わせて検査だったり手術だったり、1ヶ月単位で進みますもんね。焦りますよね。

  • いろろママ

    いろろママ

    はい、ほんとに時間がかかります、、

    • 12月14日