※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
その他の疑問

全空調っていいですか?電気代とか気になります…

全空調っていいですか?
電気代とか気になります…

コメント

2児ママ

全館空調に住んでます。玄関開けると暖かいのはかなり魅力的です(♡˙ᵕ˙♡)
雪国ですが、まだ本格的な雪が降っていないので極寒だとどうなるかわかりませんが、平均3度とか、氷点下になったときもそんなに寒さは感じませんでした!夏も冷えてて涼しかったです。涼しすぎることはありましたが。うちは住み始めてまだ少ししか経っていませんが、電気代は1ヶ月1万超えるくらいでまだそんなにかかってません。住み始めたばかりなので節電には気をつけているつもりなので…
ただやっぱり乾燥はします。
あまりいい返事にならなくてすみません。

• はるはる

はるはる

ありがとうございます!
    引越しを考えていて、全空調がいいなぁと思っていました😊
    玄関入ると暖かい✨魅力的です😍
    電気代もそんなにですね💡
    とっても参考になりました😌
    ありがとうございました☺️

• 12月13日
2児ママ

電気代ですが、他の全館空調のお家だと2万超えもあるそうです。使い方次第でしょうか…わかりませんが、賃貸でしょうか?不動産屋さんや、ハウスメーカーであればコストパフォーマンスがとうかは必ず検証していると思うので、聞いてみるのがいいかと思います!夜も暖かいと、子供が布団着てなくても気にならないです笑

• 2児ママ

2児ママ

返信場所をまちがえました(。>ㅅ<。)💦すいません(^^;

• 12月13日
  • はるはる

はるはる

そうなんですね😵
    一軒家を買う予定で今いろんなハウスメーカーさんとお話してます😣
    電気代の件もちゃんと聞いてみたいと思います😊
    ありがとうございました😌✨

• 12月14日