※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モミジ
家族・旦那

旦那さんは、 みなさんが実家に泊まりに行く時義母や義父に こどもと嫁…

旦那さんは、 みなさんが実家に泊まりに行く時
義母や義父に こどもと嫁を よろしくお願いします など
挨拶に来ますか???

コメント

ママ

旦那さんの実家ではなく、自分の実家に泊まりに行く時ですよね?
来ません!!実家ですから😂

どみちゃん♡

自分の実家にですか?
遊びで帰ったりの1泊程度ではわざわざ挨拶には来ないですね💦💦
帰りにおかずやらお土産もらって帰れば、必ずお礼のLINEはしてます😊

1人目の時に産後里帰りした時は、実家に来た時にお世話になります!と挨拶してましたよ😅

私の体調不良で姉に息子を預けた時もお礼LINEしてましたよ😂😂

そん

今は里帰りで長くいるので、旦那が来るときは、お世話になってます、って言ってます😊
普段から1~2泊とかで帰るときはなにも言わないです。

うちはしますねー。
実家に送ってくれて自分だけ帰るときに「それではお世話になりますがよろしくお願いします」って言って帰ります。

きい

挨拶にきませんよー、わざわざ😂😂
私月1くらいで実家に帰るので(笑)

とっし

来ませんよー!
他の方もおっしゃっていますが、里帰りで長くいる時は挨拶してました。

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

来ませんよー(´∀`)
LINEはしてるみたいですが(笑)

旦那ちゃんマメだねーってうちの母苦笑いしてました(笑)

ママ

来ませんし、連絡も無しです😊
里帰りした時に、旦那が母と父にお世話になりましたってお金あげたんですが、いやいや娘あげたわけやないから!って笑いながら言ってました。笑