※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
子育て・グッズ

子どもの顔にイボらしきものができました。以前手にもできていたので💦私…

子どもの顔にイボらしきものができました。
テカテカ丸いものや中心がくぼんでいるものあり、増えてきているのでイボで間違い無いと思います。
以前手にもできていたので💦
私の手にも扁平疣贅というイボができ、治っては出来てを繰り返しています💦
病院に行きたいのですが以前息子がピンセットで取られていて、その時は腕だったのでためらいなくやってもらったのですが今回は顔なのでためらっています💦
なので今出来る事をと思いイソジン軟膏を夜に塗り、朝にはと麦茶を飲ませています。
現在も増えてはいますが無くなっているところもあります。
ほかに茶色くかさぶたのようになっているところがあるのですがそれは治ってきているということなのでしょうか💦?
イボに詳しい方や治った方のお話聞かせてください。

コメント