※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
ファッション・コスメ

みなさん授乳期は普通のブラジャーしてましたか?*私は授乳が始まってか…

みなさん授乳期は普通のブラジャーしてましたか?*

私は授乳が始まってからずっと
ユニクロのパット付き?ヒートテックを着ていて
一年近くブラジャー付けてません...。笑

もうすぐ断乳するのですが
また第二子が産まれるし
次の子の授乳が終わるまで
このままブラジャー無しでいってしまおうか...
なんて考えてしまってます😂💦

やっぱり普通のブラジャー
次の授乳期が来るまでするべきですかね?💭

コメント

かかちゃん

1人目を出産してからずーっとブラトップなので、ブラ付けてません😂
形が崩れるよと言われますが、もともと粗末な乳なのでどうでもいいや〜って感じです(笑)

• さかな

さかな

同じ方が居て安心です😮✨

私も元の形が良いわけじゃないので、どうでもいいかなって思っちゃってます😂

• 12月13日
ゆたん

ユニクロよりGU派なので
パット付きのこれ使ってます!
混合なので母乳が出なくなったら戻そうと考えてますが
その間に3人目が出来てしまったら同じになりそうですw 垂れる前に戻したいとも思ってます‪( ;ᯅ; )‬

• さかな

さかな

写真ありがとうございます😆✨
    GUのやつも試してみます❤︎
    私は既に垂れてきてる気がして...
    鏡見るのがつらいです😭笑

• 12月13日
あたま

ブラジャーしないと垂れちゃいますよ💦
私は妊娠中〜授乳期につけれるワコールのブラジャー買いましたがつけ心地も良かったですよ❣️
少しお高めですが、2年くらいフル活用するので元は取れたかなと思います😃
産前と産後でサイズ変わるのでパッドで調節してました✨
もし第二子の予定があるなら買った方がいいと思います!

• さかな

さかな

すでに垂れ気味な気がしてて
    鏡みるたび憂鬱です😢
    もともと夜とかブラジャーさぼってたせいもあるのですが😭

一度そのブラジャー見てみます!
    ありがとうございます🙏🏻💕

• 12月13日
ひまわり

私は1人目妊娠の途中くらいから、ブラだと痒くなってしまって、ブラトップに変えました!で、授乳でそのまま授乳用のスポブラみたいなやつで、、(笑)
でも流石に女としてどうなん?って自分でなったので、授乳終わって数ヶ月してから新しい下着を買いに行きました!

でも今また妊娠したので、そのうちブラトップ生活始まるんだろうなぁって思ってます!

ひーちゃんさんもまた授乳始まるし、どっちでもいいと思いますよ(^^)

また2人目の授乳が終わればブラつけたくなる時くると思いますし(^^)

ママリ

一応授乳用のブラジャーしてます。肩こりませんか?授乳用ブラジャーなんでホールド力弱めだけど、無いよりはまだ肩が楽な気がして…🧐