※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

お金がなく、旦那が次の仕事までの繋ぎで生活費のために夜女の子のお店…

お金がなく、旦那が次の仕事までの繋ぎで生活費のために
夜女の子のお店の送迎をしているのがすごく嫌です。
ちなみに旦那は過去何度か浮気をしています。
だから、女性関係に関しての信用が一切ありません。
なのでバイトの話をされた時に私は賛成しませんでした。でも生活費のためだからと言って取り合ってくれません。
もうそう言うことの心配はないからと言われるのですが
どうしても信じられなくて😭

私も働くといっているのですが
なぜかそれはさせてもらえず、、。(たぶん旦那の変な意地)

家族のために働いてくれていると思ってこれ以上何も言わずに
我慢していた方が良いんですかね。

離れて暮らしてるからバレないと思っても
また浮気されるんじゃないかと気が気じゃありません。
疑り深い私がいけないんでしょうか

コメント

そもそもまともに昼間働くって選択肢ないんですかね?😅
仕事のチョイスからして、既婚者としてどうかと思います💦

• まぁ

まぁ

補足に書きましたとおりです。
    そうなんですよ、、
    歳も歳なのでほんと色々考えて欲しいんですけどね。ファミリーカーでよその女乗せて送り迎えするって言うのが本当に考えられなくて。

• 12月14日

…ん?今掛け持ちで昼夜働いてる…
って事ですか?

それとも、昼間は何もしてない状況で
夜だけその仕事??

• まぁ

まぁ

いえ!今は補足に書いた通りな感じで夜一本です!

• 12月14日
ひ。

私の旦那は、昼間正社員、夜は週三くらいでキャバの送迎してます( ˘ᵕ˘ )

元々女関係がなんもない人なのと信用があるから特に私は気にしてませんが、過去の事があるとなると話は別になりますよね😂💦

昼間のお仕事はどうされてるんでしょうか?

• まぁ

まぁ

昼間の仕事は補足に書き足しました!

今信用取り戻し期のはずなのに
    そう言う仕事しか選べない人なので
    いろいろ頭の構造も疑ってしまうところばかりです、、。

• 12月14日
ぽん👼

夜の仕事経験者です。
大抵のお店は女の子とスタッフ(送迎の人も含む)との恋愛はタブーです。
夜の仕事をしてる人も
常識を巻きまえた人が多いので
よっぽど頭のゆるい人じゃない限り
スタッフとそーゆうことにはならないと思います!

とは言え私も旦那が夜送迎するって言われたら反対しますね。
既婚者である以上責任があるわけなので
昼の仕事。子供に言っても恥ずかしくない仕事をして欲しいです😭

• まぁ

まぁ

私も夜をやってた側なので仕事に関して何か言いたくはないのですが、お気に入りの子と女の子の仕事終わり(アフターでとかじゃ無く、普通にプライベートで)、しかも私の里帰り中に内緒で会っていたと言う経験もあって本当に女の人と関わって欲しくないんです、、笑

• 12月14日
ママリ

兄がキャバクラ経営しています。

送迎ですが、夜のお店で働いている女性は話をすることが仕事で、仕事終わりは疲れて一言も喋りたくないそうですよ。故にドライバーは道を聞く以上の雑談が禁止されていたりします。

送迎中は女性も店より他のスタッフの目が行き届かない事から、少しでもドライバーに不安を覚えるような事があれば報告し、ドライバーはそのまま実質クビになることが多いです。

よく喋りかけてくるだとか、親切心で肩をぽんぽんと叩いただとか、そう言ったささいな理由でクビになったドライバーは多いみたいです。一般社会でセクハラ手前くらいの行動がクビ対象です。

ガソリン代、車、任意保険は自分持ちな事が多く、出るのは時給だけなので正直儲けが少ないので深夜にコンビニで働いていた方が儲かると思いますが…

ちなみにお店に「ドライバーの妻ですけど、夫がドライバーになったのは浮気目的です」とでも言えばすぐクビに出来ますよ。笑

• まぁ

まぁ

そういう決まりとかをまったく聞いていないのでなんとも言えませんが
    ほんとに調子のいい旦那なので
    どんな状況であれ信用がないんですよね、、
    そして仰る通り車は自分の車だと言うので、普段家族が乗る車なのによその女乗せないでくれとお願いして送迎辞めてもらうことにしたら今度はフロア業務になるそうです、、

• 12月14日
39110

生活の為にと思うのであれば、繋ぎであってよ奥さんを不安にさせるような仕事ではなく、別の仕事があると思います。そもそも家庭があるのであれば、次の仕事を決めずに辞めるのも夫、父親として無責任のような…事情があるのかもしれないですが…

• まぁ

まぁ

仕事に関しては補足の通りです。
    自分の親から今仕事何してるの?って聞かれてもちゃんと答えられないのが悩みですね。

• 12月14日
ままりん

昼間の仕事はしていないんですか?
私なら絶対反対ですね。
既婚者として父親としてしてほしくない仕事です。
生活費稼ぐなら昼間の仕事をしてほしいです。

• まぁ

まぁ

今は補足の通りです。
    手っ取り早く稼ぎたいにしてもいろいろ考えて欲しいです。

• 12月14日