※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひこ
妊娠・出産

妊娠5wで足の付け根がチクチク。子宮外妊娠か不安。妊娠初期の痛みについて聞きたい。病院まで2週間あります。

妊娠5wです。まだ病院に行ってなくて検査で陽性反応がありました!1日に何回か両足の付け根の少し上がチクチクしたり、引っ張られるような感じがあります!子宮が大きくなっているからなのかなーって思うんですが子宮外妊娠のかもと不安になったりもします😔皆さんは妊娠初期にどんな痛みがありましたか?まだ病院まで2週間あるので不安です是非聞かせてください!

コメント

mama♡

妊娠した時は妊娠したとわからず
ずっとお腹痛いのを生理痛だと思ってました😅でもきっと大丈夫だと思いますよ🥰

• はひこ

はひこ

そーなんですね☺️安心しました!
    生理痛ほど痛くはないのですが病院まで日にちがあるのでドキドキしたり色んな事が気になったりしてしまいます😅

• 12月13日
  • mama♡

mama♡

私も今でもそうです泣😖💙
    お互い頑張りましょう🎶

• 12月13日
おいも

ちょうどそれくらいの時期に足の付け根のチクチクとした痛みが何回かありました😀なんか痛いなーくらいであまり意識もせず、ふと思い出したら治ってるくらいの。
私も子宮外かもしれないとドキドキして病院に行きましたが、ちゃんと子宮内で妊娠していました☺️
なので付け根の痛みはあまり心配しなくてもいいのかな?と思います(^^)♡