※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
家事・料理

来週クリスマスパーティーを姉夫婦とうちでやることになりました!姉は妊…

来週クリスマスパーティーを姉夫婦とうちでやることになりました!姉は妊娠中で今はすっぱい物を好んで食べているそうなのですが、どんな物を作ったらいいと思いますか?とりあえずケーキと定番の揚げ物を少しやろうかなとは考えているのですが、みなさんのオススメレシピや提案があればアドバイスお願いします(*^ω^*)

コメント

ミーノ

マリネとかですかね?(*´-`)

  • ミーノ

    ミーノ

    生春巻きとかも タレを甘酸っぱく作れば さっぱり食べれそうですかね?😋

    • 12月13日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    なるほど!タレを甘酸っぱく!
    参考にさせてもらいます❤

    • 12月13日
あやか

グレープフルーツ入りのフルーツポンチとかは?
子供たちも喜びそう(^^)

  • よーちゃん

    よーちゃん

    フルーツポンチいいですね😆!
    うちの子も喜びそうです❤

    • 12月13日
WAKO

クリスマスっぽいかはわかりませんが…😂

ちらし寿司
すし酢を使ったトマトのマリネ
トマトとモッツァレラチーズのパスタ
レモンを使ったサラダ
チキンの酸っぱ煮

  • よーちゃん

    よーちゃん

    酸っぱいもの沢山でいい感じですね😍🙌
    参考にさせてもらいます❤

    • 12月13日