※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわん
家族・旦那

今朝、旦那の携帯の目覚ましが鳴ってると思ったら、目を閉じたまま「わ…

こんにちは^ ^
今朝、旦那の携帯の目覚ましが鳴ってると思ったら、目を閉じたまま「わかりました。」って(゚o゚;;旦那が言って、そのまま目覚まし止めず寝てました。笑
思わず、「わかってないやん。」と、突っ込んでしまいました。笑
皆様の旦那様もそんな事ありますか?^ ^

ちなみに、まだ寝てます。笑 朝から仕事行かないんやったら、目覚ましかけないでー赤ちゃんが起きるしと、思ってます(;^_^A

コメント

うちの旦那さんは寝言凄いので、寝言はリストを作って毎度メモしてます😂‼️寝言受けますよね‼️笑

• わわん

わわん

メモするんですか?笑 それ、いいですね!笑

• 1月24日

退会ユーザー

はい😁意味不明すぎるのでメモらないと忘れちゃうので😂
    少したまってきたら本人に見せると面白いですよ👍

• 1月24日
  • わわん

わわん

楽しそうですね(*^m^*) ムフッ
    動画も撮ってみたいですが、用意したら寝言やめてしまうので、メモしようと思います。笑

• 1月24日

うちの旦那も携帯の目覚ましくらいじゃ全く起きません。笑

この前は「そんなんだから仕事遅いんだよ」と寝言で何やらキレてましたが
じゃぁあんたも早く起きろよ。と私も心の中でツッコミました。笑

• わわん

わわん

その寝言凄いですね!笑 普段、仕事で言えない心の声がでてるのかもしれませんね。笑

• 1月24日
ままり

すみません、思わず笑ってしまいました(^_^;)笑
うちの主人はたまにはっきりとした寝言言います‼︎目覚ましにも、なんか言ってる時ありました笑
結構主人の寝言、起こされますよね(´Д` )私も結構突っ込みます笑

• わわん

わわん

笑ってくださりありがとうございます^ ^笑
    ご主人、目覚ましに話しかけられてた事があるんですね。笑

そうです!旦那の寝言でよく目が覚めます。笑 私も、おそらく言ってると思ってますが(;^_^A笑

• 1月24日
きくらげ

寝言ではないですが目が覚めてしまって暇な時にだんなに話しかけるとちゃんと返してくれます。
たまに意地悪して難しいことを聞くとパニックになって笑えます(笑)
あと夢を見ているのか、急に笑ったりしますね。
全部覚えてないらしいですが。

• わわん

わわん

話しかけたら返ってくるんですね!笑

難しい事!笑 今度うちもやってみます(*^m^*) ムフッ

• 1月24日

何だかお二人の様子にホッコリしました♡︎ʾʾ(笑)

うちの旦那は舌打ちします(/Д`;
寝言らしきもの?何だかウニャウニャ言ってますが言い方が怒ってます💦(笑)

それで起こされイラッとして、逆にこっちが舌打ちする事がありますが普段怒らない人なので寝てる間に日頃のストレスを発散してるのかなーと思って我慢してます!

• わわん

わわん

寝ながら舌打ち(゚o゚;;笑
    舌打ち返しされるんですね。想像して笑ってしまいました(*^m^*) ムフッ
    かなりストレス溜めていらっしゃるのかもしれませんね💦

• 1月24日
goldwhite1

うちの旦那も寝言凄いです!
ここ最近だと『大学生はキライや』と言ってました

職場のバイトの大学生の愚痴を普段から言ってるので寝言でもいってました(笑)

• わわん

わわん

大学生の事、よほど嫌なんですね。笑

皆さん、心の声がでるみたいですね^ ^

• 1月24日

寝てる時に横で私がくしゃみしたら、「ごめんなさい!」と言われたことがあります(^_^;)

• わわん

わわん

想像してしまいました。笑
    旦那様、可愛いですね^ ^

• 1月24日
ぴよ

ちょうど昨晩の夜中の授乳がおわってベッドに入るときに旦那が「寝た?」と聞いてきたので「うん」と返事してそのあとも何か話しかけられけど、寝ぼけててよく聞こえなかったのですが、何回か聞き返すと、「DVDの…音楽のテストでね、声が裏返って0点やった」と言っていました。34歳なのに。
腕枕してもらってたし、振動が伝わるベッドなので笑いをこらえるので必死でした。

• わわん

わわん

(゚o゚笑 凄いですね!笑ってしまいました(*^m^*) ムフッ

学生に戻った夢だったんでしょうね。笑

• 1月24日
かーちゃん

ほっこり癒されました
うちの夫も寝言大魔王です
寝てても仕事の事ばっかり言っているので
ゆっくり休んでほしいです
あとは夢で私と話している時は赤ちゃん言葉なので、ちょっとかわいいです!笑

• わわん

わわん

大魔王 笑
    仕事熱心な旦那様ですね!疲れが取れてるのか心配ですね💦
    赤ちゃん言葉、可愛いですね♡

• 1月24日
つる

皆さんの回答ほっこりしました(*^o^*)♡
うちは、口を開く元気はないのか「んんん〜、んんんんー。」ってなんかしゃべってます。笑

• わわん

わわん

口を開く元気ないのも可愛いですね^ ^笑
    皆さんの回答ほっこりしますね^o^

• 1月24日
Choco

うちの旦那も寝言多いです⠒̫⃝
昔は動作付きで、よし!行くで!と言いながら起き上がり、あたしの足を叩いてきましたよ(笑)
最近では夢の中でも娘のお世話をしてるのか、よしよしーどうした?って言うてました(*'ω'*)

• わわん

わわん

動作付き(゚o゚;;笑 凄いですね!

夢で迄、子育て熱心な旦那様で羨ましいです^ ^笑

• 1月24日
KANA

うちの旦那も寝言激しくて
寝言に返事しちゃいけないって言うけどよく遊んで返事しちゃいます笑
最近は
旦那 俺のコントローラがない!!○○(私)のコントローラは?ある(;゚д゚)?!
私 大丈夫大丈夫~あるから~(適当)
旦那 ないかと思ったぁ~(T-T)
なんか必死にコントローラを探してました笑次の日聞いてみたけど覚えてなかった笑

• わわん

わわん

会話になるなんて、楽しそう。(*^m^*) ムフッ
    ゲームが好きな旦那様なんですね^ ^

• 1月24日
ペンペン

それは~掃除のホース!ドライヤーのコンセントじゃないの~

と寝言で言ってましたwwww
誰が間違えるのwwwwと寝言に対して突っ込んだとありますwwww

• ペンペン

ペンペン

掃除のホースじゃなくて、掃除機のホースですwwww

• 1月24日
  • わわん

わわん

めっちゃ、笑ってしまいました。笑
    どんな夢なんでしょうね。笑

• 1月24日
わわん

皆さん、ありがとうございます♡どれもほっこりする内容でベストアンサー選べません(;^_^A