※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

夢で自慰行為をし、その後おりものに薄い血が混じりました。検診では出血なし。様子見で大丈夫でしょうか?腹痛はありますが問題なし。

妊娠7w2d の2人目妊娠中の主婦です!
お恥ずかしいのですが、夢の中で自慰行為をする夢を見ました。
夢を見た昨日から、おりものに薄いピンク色の血が混じっています。
普段は出ておらず、お恥ずかしい話、トイレでふんばったりすると着くようなかんじです。
今日、初めて検診に行った際その事を話真下が、
膣エコーを見ても、特に出血はしていませんと言われました。
この場合、様子見で大丈夫でしょうか?
1人目の時も妊娠初期から腹痛がありました。
今回も腹痛はありますが、そちらも特に問題ないと言われました。
アドバイス頂けるようでしたら、よろしくお願いします!

コメント

あやね

私もトイレで同じように血が着くことがあり、病院でみてもらったら、ポリープが出来てるとのことで、今は手術でとることが出来ないのと、出産で赤ちゃんが出てくるのと同時にポリープもとれちゃうよとのことでした。

• さえ

さえ

お早いコメントありがとうございます!!🙇‍♀️ポリープということもあるのですね…!!もう少し出血が多くなるようなら連絡してと言われているので、安静にしたいと思います!

• 12月13日