※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

最近100均で小麦ねんど遊び始めましたが、色々作りたいけどまぜると真っ黒になってしまい、買い換えが心配です。

最近自宅で遊ぶのに小麦ねんどをやり始めました💫
100均ですが😅
でも、まだ作れたりはしないのでねんどをすべてまぜまぜ?しちゃって結局真っ黒なねんどのかたまりになって終わりです笑
あるあるですかね??
私は一緒に色々作ったりしたいから色んな色を死守したいのに笑
買い換え頻度が高くなりそう😱

コメント

孔雀🦚

あるあるですね😂
まぜまぜこねこねの感触が楽しいんですよね😆色をつかって何かを作るという目的は多分年中さんくらいからなんじゃないかな?と思います😊

みづたん

うちは一色ずつしか出してません😅

すべて出さず1,2色ではダメな感じですか?

ゆう

下の子は2歳でまぜて終わります😅
小麦アレルギーなのでシリコン粘土を使ってます。
固まらないのでいいですよ☺️

空色のーと

小さいうちは、カラー粘土じゃない方がストレス溜まりにくいです(笑)