※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんのじ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに、お腹がしっかりかくれるお股の所にボタンがあるインナーを検討中。UNIQLOの綿のインナーが候補。長袖と半袖で迷っている。どちらがおすすめですか?

4ヶ月になる女の子を育てています。

インナーを今はまだ、半袖の前を紐で結ぶ肌着を着せていますが、寝返りも成功し動きが激しくなってきたので、お腹がしっかりかくれるお股の所にボタンがあるインナーにしようかと思っています。

上の子のを使おうかと思いましたが、まだ大きすぎて新たに買おうかと思っています。

そこで狙っているのがUNIQLOの綿のお股の所にボタンが付いているインナーです。

しかし、長袖と半袖がありどちらを買おうか迷っています。
長く使うなら半袖?長袖だと暑すぎちゃうかな?
などと迷っています。

今買うなら、皆さんならどちらを買いますか?
アドバイスお願いします。

コメント

ni

夏冬と生地も違うのでその都度買ったほうがいいかと🙄

うちも長く使えるかなーと思いワンサイズ大きめの長袖を買いましたが首元が開いてるので逆にスースーして寒いかな?と買い替えました😅

まぁちゃん

うちは両方買いました😊
半袖の肌着にしたり、長袖の肌着にしたりと、その日の気温で着せてます😆