※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

絵本ラックを探しています。スペースが限られていて、表紙が見える置き方が良いと考えています。自分で片付けさせたいです。おすすめの方法や写真を教えてください。

絵本ラック欲しいです。探しています。スペースもあまりありません。
カラーボックスにしようか…メタルラックにしようか?とも悩んでますが
絵本好きになってほしいなあと
表紙が見える置き方が良いと私は思うのですが…下におもちゃ上に絵本。
しかし、絵本の上には物はおけなくなってしまうし、幅もとります。
自分で片付けることもしてもらいたいし。どういうの使ってますか?
おすすめ教えてください
良かったら写メ見せてほしいです。
今はおもちゃ箱に全てをほりこんでるのみです。

コメント

ゆき象

ぷーちゃまさんがアップしている写真のものと、三段ボックスに入れています。
読みたいものを出して読んでくれてます。
写真のおもちゃラックだけでは絵本が入りきらなかったので、横に置いてます。
入りきらないおもちゃも三段ボックスに入れてます。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    やはりこれでも入りきらないのですね。
    カラーボックスですか?

• 1月24日
  • ゆき象

ゆき象

カラーボックスです( ^ー^ )

• 1月24日
  • タルト

タルト

どんどん増えてしまいますよね

• 1月24日
  • ゆき象

ゆき象

そうですねー。うちは保育園から毎月1冊か2冊持って帰ってくるので、親が買わなくても、どんどん増えます。
    誕生日やクリスマスに頂いたり本は増えていきますね( ^^ )

• 1月24日
だん嫁

うちの母親に買って貰いました!イオンです!1400円だったか、組立式です!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    これ素敵です。イオンに売ってるんですか?

• 1月24日
  • だん嫁

だん嫁

うちは、イオンで買ってきたそうです!うちの親戚も欲しがってましたね(笑)子供が自分で片付けれるし良いですよ!

• 1月24日
  • タルト

タルト

メーカーとか名前とかわかりますか?

• 1月24日
  • だん嫁

だん嫁

Enjoy ReadingBack to school と書いてます(^_^;)箱は随分前に捨ててしまって(^_^;)すいません😵

• 1月24日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    調べてみます

• 1月24日
DMAYN♡

ニトリで8000円くらいで購入しました。スリムで場所取らないですが、その分収納も少なめかもしれません。下はキャスターなのでそのままおもちゃ入れて動かせるので良いと思います!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    これも良いなあと店で見てました。絵本そんなに入らないですか?

• 1月24日
タルト

おもちゃはおもちゃ
絵本は絵本にした方が収納は良さそうですね。結局おさまらなさそうですね