※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えと
妊活

高温期に下腹部左側がチクチクする原因は何でしょうか?排卵ではないと思いますが、理由が知りたいです。


高温期に、下腹部左側がチクチクするのは何なんでしょうか?高温期は卵巣は動いてないですよねー?子宮は真ん中のはずだよなぁ…と。膀胱も調べたら真ん中みたいだし…。

基礎体温はバッチリ高温キープなので、排卵ではないと思うのですが。
わかる方いましたら教えていただきたいです(ノ_<)

コメント

tokko

毎回痛みますか?
今回だけなら着床痛ではないですか?

  • えと

    えと

    今回だけです。着床痛かな?とも思ったんですが、左側なので違うかなーと思ったんです(ノ_<)
    着床痛なら大歓迎ですが(*^_^*)
    ありがとうございました!

    • 1月24日
  • tokko

    tokko

    私は着床痛があった翌日には検査薬で陽性反応がありました。
    なので、もしそうなら明日辺りには反応があるかもです!良い結果である事を願ってます(*^^*)

    • 1月24日