※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
家事・料理

クリスマスケーキ手作りされる方🍰どんなの作りますか?🤔赤ちゃん用ではな…

クリスマスケーキ手作りされる方🍰
どんなの作りますか?🤔

赤ちゃん用ではないもので!
2〜3歳の子も食べられるようなケーキって
やっぱりショートケーキですかね?🤔

コメント

ゆもとみ

うちは去年ゼリーケーキにしました♪
今年はミスドのドーナツに頼る予定です😅
その前は、小さいロールケーキ作って、積み上げました♪

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ゼリーケーキ🤔全然考えてませんでした!!ちょっと調べてみます。
    ロールケーキもいいですね〜!作るのめんどくさいかなって思ってましたがあんま変わらないですよね笑

• 12月13日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

あんまり、生クリームが好きじゃないみたいで…
    見た目も綺麗だし、安いし!!親的にはラッキーです♪
    スポンジから作るなら、あんまり変わらないですよ♪
    小さめに作ったので、後からフルーツを自分で乗っけて楽しんで食べてくれました♪

• 12月13日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

娘は生クリーム好きなんですが私と旦那があまり好きじゃなくて…😂笑
    自分で乗っけて楽しむのもありですね〜🤔娘はイチゴが大好きなのでイチゴのケーキがいい!!!とずっと言ってるのでイチゴ一択になりそうです🍓笑

• 12月13日
咲や

うちは息子の誕生日がクリスマス直前なので、シフォンケーキ焼こうかと思っています
誕生日ケーキはケーキ屋に頼む予定ですが、ギリギリクリスマスケーキにならない感じです😅
12/23~25はクリスマスケーキしか作りませんと大半のケーキ屋に言われました😭

3h⸜( ⌓̈ )⸝

大抵のケーキ屋さんはクリスマスめちゃくちゃ忙しいですからね💦誕生日なのにクリスマスケーキなのも可哀想ですよね😭
    シフォンケーキ考えてました!焼いてデコレーションしようかなって🤔
    普通のスポンジケーキよりシフォンケーキの生地の方が個人的に好きなんですよね。。笑

• 12月13日